2011-01-01から1年間の記事一覧

またあした

まぎれもなくあの子はアイドルでした。まず何から書けばいいのか。23日のGladもすごくよくてね。まさかの女性エリアも作っていただいてたのですごくいいところで見ることが出来ました。2部のえびぞりでバッチリ指差し決まったのめちゃくちゃ嬉しかった。えび…

子供の目で僕をー

ザキミヤさんにお手紙を書いていました。こうやってお手紙を書けるのもあと2回かよ。そして26日まで5日を切っている事実。寂しいなあ。この間の印西がすごく楽しかったからなあ。きっとクリスマスも楽しませてくれるんだろうけどね。23日が終わったらあっと…

思い出の地ふたたび

カウントダウンが始まった。 エビ中@印西 前回といい、横浜からの会場変更で横浜市民涙目。またあの思い出の地に行くとは。次がクリスマス、その次がザキミヤさん最後となると昨日が10人での普通のイベント最後だったんだね。ほんとに普通のいつもの登校日…

ただひたすらに

ねむい。三ヶ月くらい寝たい。もう年末だなー。年内にあるテストは一つだけだったしあとは年明けに向けてひたすら情報を集めるのみになりました。思えば文化祭終わってから授業行ってなさすぎ。字を目にすると一気に眠気に襲われるのは致命的冷えた両手にホ…

ママママカロニ

いろんなことを思い出すので当分えび聴けないと思っていたけどやっと聴けるようになったー。ウォークマンも空気読める子みたいでアイドルリストから全然えび流さないのなー。前にえびぞりがシャッフルで来てえびぞりならいけるかと思ったけど全然いけません…

たぶんねーキミは本当はそう

今の中学生って何もらったら嬉しいんでしょう。 最後の日にPerfumeのComplete Bestをあげようかと思ってた。パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを聴いてほしくて。私のPerfumeの中で一番好きな曲。趣味の押し付けになってしまいそうだけど、別に気に…

出汁の入っていないおでんなんてさ

12/4新宿での私立恵比寿中学イベント二部終わりにて宮崎れいなちゃんが26日をもって転校、芸能界の引退が本人から発表されました。学業に専念するとのこと。2部はゆきちと上手側2列目スピーカー前あたりで見ていました。2部の最後の曲、また明日がすごくよく…

きらきららっきー

やはり文才があるひとはすごいなー。いいレポを書きますね。よくブログを見させてもらってるある方のエビ中大阪のレポを読んでいたところです。やはり大阪来てたんですね。知らなかった。お顔は存じ上げないのですが。私のなんか個人的な握手メモとザキミヤ…

書泉れぽ

BLTお渡し会。 ここ1番の運を発揮ししおりんブースへ。しおりん「おー!!来たねぇ(゜▽゜)」 私「やったよしおりーん!まじ嬉しい!」 ここでしおりんに投げキッス爆撃をくらう 私「おおおw」ここでやり返す し「いつもみんなでやってるからー!」 私「あは…

JPN

タワレカードが欲しいからという理由でフラゲしに行かなくてすみません(´・ω・`)やっと取りに行ってきたよJPN!!レザビグリッタのリミックスがなんちゃら言われてますがそれよりもアルバム曲!!予想の斜め上キタコレ。かなり好きかも。どれもいいです。一回…

楽しい一日を過ごしたようで

まさか初の大阪への遠征がエビ中とはね!金曜の夜行で大阪へ。高校の卒業旅行以来だ!同じバスにえびヲタが何人かいた模様でしたw7:30くらいに現地着。おまいつさんたちの姿を確認して列へ。会場は思っていたより広かったです。大宮のように花道もあった。…

サイン会第二弾

11/25女子流サイン会@大宮ロフト23日のイベントだけで我慢する予定だったのだけど、24日の尼崎でのサイン会が神イベントであったようだという話も聞き、また女子流ちゃんとお話もしたくなってしまったので行ってきた。平日で大宮だったということもあり16時…

5番勝負!!!!!

ももクロと女子流とかなんて私得な組み合わせなんでしょう!しかしCD販売の会場がAM3:00発表(笑)横浜駅付近のお友達のおうちに泊まらせてもらって、3時すぎにタクシーで飛ばしたものの、すでに200人くらい。この人たちすごいわーw そこから寒さに震えながら…

345飛ばして

tengal6!!! ということで先月の阿佐ヶ谷ロフトtengalちゃんはタワレコでなんとなく試聴してみたらちょうどいいあのゆるさにびびっときてまちがうを買ったしだいです。1曲目のtengal6、自己紹介の要素が強いんだけど歌としてすごく好きです。この曲からやられ…

そんな空気もいいよね

わたしのブログ時差がありすぎてつまらん。まぁ記録程度に始めたからいっか。エビ中のことちゃんとまだ書いたことないね、夏頃ちらっと書いた気はしますが。確かにももクロをきっかけにエビ中を知ったけど、エビ中はもうももクロの妹分っていう枕詞いらんの…

女子流23日のやーつ

また次に、とか言いながら書かない百田さんパターンになってしまうところでした。11/23 東京女子流LA購入者イベント@エイベックス本社BとCの券で抽選に当たると行けるイベントに当たっちゃった!しかも整理番号8番!この間の定期といい、女子流ちゃん良番す…

(ヽ´ω`)

時折訪れる将来への不安。uaoooooooo どうすれば勉強のモチベーションって上がるんでしょう。前から、受験みたいな長い期間の勉強って苦手です。テスト前のような短期間だったら今のところは割とうまいことやってこれたんだけど。 多分ライブとか行ってる場…

BGMは失格で

色々とイベント盛りだくさんな一週間でありました。あぁ、エビ中大宮な。 ザキミヤさんに限らずアイドルさんとの接し方について考えさせられる日でした…色々と求めすぎてたよほんとごめんなさいごめんなさい…それで勝手に凹まれたって、は?って感じですよも…

女子流@銀河劇場

満たされた。ありきたりな言葉だけど、本当に素晴らしかった。かっこいいよ女子流。女子流は見るたび恐ろしいほど成長している。この間アイドル好きなパフュクラスタさん達と話してて、本当にそれ!と思ったことがまさに今日また起こった。女子流は楽曲も歌…

やってきました!今日は!

ついに4Sちゃんが手元に!iPhone for しおりん! 思ってたより入荷連絡が早くて嬉しかった!TDLの翌日に風邪でダウンして寝ていたのだけど、電話が来たので頑張ってソフトバンクへ。予約の時にファストパスならぬものをもらったのにまったく意味なし。結局一…

idol≠偶像?

今の時代はもはやこうだよね。昔のアイドルなんかはまさにidol=偶像だったと思うの。手を伸ばしても届かない存在。でも今のアイドルって手を伸ばせば届きそうな所にいるんだよね。一回その楽しさを知ってしまうと次はもっともっとって上を求めてしまうから…

どこいっちゃうの!

きっとこのままでは紅白に出られないぞ。イロモノで行くのは大いに結構なんだけど、なんかな、斜め上すぎるなぁ。なんやあのアー写は…やることが面白い、他のアイドルさんとは違った魅力があるのも売りだけど、正統派曲だってかわいく、かっこよく歌えるんだ…

最近Z伝説が好きかも

もともと嫌派ではなかったんだけど。音源では進んで聴こうとは思わない曲だったんだけど、なんか好きだ!しかし、最近テレビに出る機会もかなり増えてきたももクロちゃんだけど、歌披露はZ伝説だけなのかいな?この間の日曜日、ミューコミの公録に行ってきま…

眩しさの中に君はいた

ようやく中野二部見ました。ライブ部分。一部と二部少しはフラゲした日にみんなで観賞会をしたのだけど二部は泣くのわかってるし落ち着いて見たかったから各自で、ということになり今日やっと時間がとれました。まず4月10日から早4ヶ月ですか。もうすぐ5ヶ月…

行くぜっ!2011サンサンサマータイム!

〜RIJ編〜フェスの時くらい浮かれたっていいじゃない!今年は前二日参戦!の前に、BiSを見にみなとみらい行ったの。 8月の1,2,3でゼミ合宿に行き、帰った来た3日にももクロちゃんのラジオに行き(Perfumeトライアングル以来のTFM。場所が端っこの方でれにちゃ…

ボイーン

今日は高校の部活の飲み会だった。久しぶりに会えて楽しかったんだけど、いわゆる恋ばなってやつが多くてですね、誰々のここがかわいいみたいな話してる方が最近はよっぽど楽しいなって思うようになってしまったようです。最近は趣味の方が充実してるので、…

もも総括

お久しぶりでありやす。ここ一カ月間ネタは大量にあったんだけど時間と気力が足りませんでした。 ももクロちゃんでいえばたくさんのイベントがあって。色々反省したジョイポリス、2列目で見たZeppTokyo、しおりんに嬉しいことを言ってもらえたMEGAWEB、新宿…

めぐりめぐるよ

震災の影響でお流れになってしまったのか…とも考えていた微かなカオリのタイアップ。レーザービームの方の氷結CMも涼しげでいいけど、微かなカオリの新CMはPerfumeからの多幸感あふれるものになっていて非常にいい!!微かなカオリのPVでもそうだけど、3人が…

さよなら定期ライブseason1

東京女子流のライブ@duoに行ってきたよ!一部二部と両方見てきた。この間のリリースイベントでは発見できなかった新たな女子流ちゃんの魅力が発見できたライブだった。感想を忘れないうちにぽつぽつと。まず女性エリアを活かしてかなり前で見ることができた…

癖になるわっ

少女時代のアルバムいいですね。最近よく聴いてる。さて、BARをどこで予約しようかと。一応Aはタワレコでいいかなー。渋谷新宿あたりでイベントとかやるのかな。どうだろ。アルバムはAB通常買うことになるのかな…シングルの方は25日で予約するの含めると5セ…