2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロオールスターズ

ももクロ1日目のこととか。アリーナFだったので上手側で割と近い。センターステージに行ってしまうと遠い。私たちが入場した時にはほぼ会場がカラフルなTシャツで埋まっていました。本当にももクロちゃんこんなにも人気になったんだなあすごいなあ。スタンド…

LinQ1日目

LinQアルバム発売イベント@豊洲ららぽーと授業終わって暇だったのでお腹も空いたしサンマルクカフェでお勉強しつつ待つかーなどと豊洲に向かい、CDを買った時に「入場券ってどうなってるんですかー?」と聞いたら「空いてるとこに座っていただく感じで」とお…

2日目!

LinQ@ダイバーシティーももクロ土曜参戦からのエモ飲みで終電まで飲んでいたのでやっぱり寝坊した\(^o^)/ひとりだとそういう意識が弱くなりますね…13時開演だったので最悪開演に間に合えばいいかなあと思っていたんだけど寝坊+ダイバーシティー激混みで…

キラキラの夢の中で〜

「女ヲタ生態講座(女性アイドル編)」 - 小娘のつれづれこれを読みましてのこと。概ねは同意です。私も百合的な要素を求めてアイドルを見ていないしそういった趣味も特にない。でも私がアイドルに求めているのってもっと根本的なところにあると思う。よく言…

いろいろ

あるタイミングでフォローした方がひめキュンについてずっとつぶやいてて。ひめキュンのことは存在自体は知ってるくらいで、何人でどんな歌を歌っているかなんてことは知らなかった。でも最近メンバーの卒業、脱退があったらしい。その方の推しは脱退したメ…

15分一本勝負DEATH!!

BABYMETAL@渋谷タワレコどうせks番引くなら早く行ってもなーなんてゆとっていたらやはり安定のks番。プチランダムだったみたいなので早く行ったらよかった。どこかで見る顔がいっぱい。引き換え終わってありさんと合流。モッシュッシュTシャツ現物見て、机…

うっかりちゃっかり学芸会

私立恵比寿中学ワンマン@赤坂BLITZ一度気持ちに区切りをつけられた状態でワンマンに臨めて良かった。とっても楽しかった。なんだか一歩前に進めた気がします。ワンマンでたくさん感じたことがあったのでぽろぽろ書きます。1部2部ともゆきちさん連番で1部は…