2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

\このパーティ!/

やっとこさライムベリーさんを見に行ってきました@タワレコ新宿 いつだか大学に資料作りに行って手が止まり出した時にふとライムベリーの動画を見出したら止まらなくなって。 私のような、ちょっと気になっててーでもいきなり普段のイベントはちょっとハード…

Tパレ

Tパレット1周年イベ@原宿アストロホールお目当てはLinQだったけど、しず風絆やねぎっこも一度ライブを見てみたかったからめちゃ楽しみでした! 1番手しず風絆 とても楽しかった! みんながライブ楽しすぎると言うのがよくわかります。 盛り上がりの中にもヲ…

外野から見た総選挙

AKBでは特に推しいないし一般的に好きくらいのレベルなので、不安で胃がキリキリするなんてことはなくむしろわくわくする感じで見ていました。 去年より知ってる子も増えたし、順位の枠も増えたのでより楽しかった。 個人的に湧いたとこで言うとまず 47位の…

詩織ちゃんおめでと

改行おっけおっけ。6/4ということで愛する玉井詩織ちゃんお誕生日おめでとう!! もう17歳やて。ひょえー。 私も22歳にもなるわけだよねー。 本当は会っておめでとって言いたいけど、最近ではチケットすら本当に取れない!!! だから想いをお手紙にしたため…