2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐりめぐるよ

震災の影響でお流れになってしまったのか…とも考えていた微かなカオリのタイアップ。レーザービームの方の氷結CMも涼しげでいいけど、微かなカオリの新CMはPerfumeからの多幸感あふれるものになっていて非常にいい!!微かなカオリのPVでもそうだけど、3人が…

さよなら定期ライブseason1

東京女子流のライブ@duoに行ってきたよ!一部二部と両方見てきた。この間のリリースイベントでは発見できなかった新たな女子流ちゃんの魅力が発見できたライブだった。感想を忘れないうちにぽつぽつと。まず女性エリアを活かしてかなり前で見ることができた…

癖になるわっ

少女時代のアルバムいいですね。最近よく聴いてる。さて、BARをどこで予約しようかと。一応Aはタワレコでいいかなー。渋谷新宿あたりでイベントとかやるのかな。どうだろ。アルバムはAB通常買うことになるのかな…シングルの方は25日で予約するの含めると5セ…

デジタル生活

ついに!私の部屋にテレビがやってきましたよ!今まで特に自分の部屋でテレビを見たいという思いを抱かずに生活してきたのですが、やっぱりあると嬉しいね!DVDとか無駄に見たくなるね!パソコンのCD取り込む所が壊れてるのでDVDが自分の部屋で見れないって…

きのうのことみたい

なんとなくデザイン変えてみました。前のはシンプルで良かったんだけどいかんせん文字の大きさが微妙で読みにくい、っていうのがあったので。今日はバイトでした。やはり土曜にバイトして日曜にお休みを満喫するというパターンの方が余裕があっていいですね…

シュークリィーム

あーりんお誕生日おめでとうございます!!15歳ですって。若い!ひぃー。人生これからですね。 あーりんは私が初ももクロだった横浜BLITZでの握手でがつんとやられまして。初めてアイドルと握手した上に、あーりんは一番最後で話すネタがなくなりつつもあっ…

わかんなーい

最近なんだか体調が望ましくなくて、遅れてきた五月病的なものもあって今日大学行かなかった。ばたばたと忙しかったのもあるし、たまには休みも必要だと言い訳。イクナイ(・A・)!!それで昼ごろ起きたら不在票来てましたキングレコードから。そう、あかりんへ贈る…

初フラァァァイト

ついにぱすぽ☆さんのライブに!無料という上に整理番号がよかったのでかなり前でよく見えてとても楽しかったです。マウントレーニアホール、初めての会場だったので少し早めに会場着。物販がすでに始まっていて、今回は握手する予定はあまりなかったのだけど…

DD

誰でも大好きと言われるDDですが。あるグループの中でDDというのと、いろんなグループでDDというのは個人的にイメージが違っていて。私はももクロちゃんを好きになりだしてから、アイドルの曲ってこんなに素晴らしいものがあったのか!と気付き今まで全然範…

2011!夏!

ロッキン全アーティスト発表!あれ、何か少ない?と思ったのはわたしだけ?いつもこんなもんでしたっけ。Perfumeは予想通り1日目!今回は1日目アツいな!なので今回は前二日間参戦。さっき申し込みしてきたけどチケット確保できるかちょっと不安…w だって去…