2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ageHa

26日、DAISHI DANCE×中田ヤスタカ@ageHaに行ってきた。初の本格的なクラブイベント。せっかくはたちも越えてますしね。ヤスタカに会いに行きました。渋谷からシャトルバスに乗り込み新木場へ。ライブハウスのSTUDIO COASTとしてはバンドのライブで何度も来て…

ももって

ももクロはまたしても本気だった。昨日、ももいろクローバー×神聖かまってちゃん@渋谷AXに行ってきた。ももクロは二回目。かまってちゃんは初。組み合わせがカオスすぎてどんなライブになるのか楽しみだった。お客さんも層が幅広かったような。ぱっと見では…

春休み

春休みももう半分終わってしまう… ここ最近の私の生活といったら、ほとんどいいともが見れたり見れなかったりといったような昼過ぎに起きて、ごきげんようと昼ドラを観賞し、ダラダラゴロゴロとしながらバイトに向かうといった生活だ。 春休み、これでいいの…

先日のはなし

2月19日、クラブイベント的なものがありました。企画した人も幹事さんたちもDJさんたちもtwitterでお世話になってる方たちで。 それはもうめちゃくちゃ楽しかった!!やはり良い音響のところで聴くPerfumeやばい。なにあれ。フロアかなり盛り上がってたなあ…

すとれいとー!

氷結でかんぱーいしてますの。 PerfumeのレイザービームがCM曲に決まってからはうちで飲むチューハイは当分氷結ピーチになりそう。TLでも氷結率高し。 ぱふゅの経済効果ってどのくらいなんだろ。NBBのCMが決まった時も女子のファンは大多数買ってた気がする…

ももいろクローバーとPerfume

最近何かと話題のももいろクローバー。 名前だけはTLで見かけていたりPerfume目当てで見たMJでちょろっと見たことあったり、といった程度だったのだけど最近すごく好きです。何が良いって楽曲がすごくいい。でもMJで怪盗少女見て、パフォーマンスもすごいら…

はてな

で始めてみた。 jugemはPCから書きこむとき多々エラーになって書いたこと消えちゃったりするの。 Perfumeについて思うこととか色々。