2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あたりまえ〜

12/22 みにちあ,3Bjr.@恵比寿LIVE GATE 女子流前に久々のみにちあ。 最後に行ったのが3月あたりなので約半年ぶり。 3Bと一緒にやるようになってからは初めてでした。 懐かしい顔ぶればかりでタイムスリップしたような気分になりました。笑 3Bのセトリがね、…

Tパレ感謝祭

12/9 Tパレ感謝祭@品川ステラボール メンツ的にはとっても俺得なイベントでした。 LinQ(とライムベリーとしず風&絆とリリスク)のとき前ください!!!!みたいな。笑 セトリ等はこちら]など見ていただければ。 この日は前物販でいろんなアイドルさんたちが…

DVDイベント

12/7 DVDイベ@ソフマップ ソロDVDの発売イベでゆうみさんあーみんももまゆなつさん。 久しぶりのソフマップ。 きうさん連番で後ろの方のイスげっとん。 DVDの話をしつつスケッチブックを使ってのトークショー。 ゆうみさんがちょくちょく下ネタを挟んでくる…

トーキョー公演

12/8LinQ東京公演@原宿アストロホール 東京公演と銘打って行なわれた今回のライブですが、椅子は3列だし、最初の物販列ぐっちゃぐちゃだし、アストロじゃないとこでやった方がよかったんじゃないかと… 1部、私にしては運が良く、早く入れて下手立ち最をげっ…

福岡へと走り出すお!

\福岡ー!オレダー!/ やっとまた来れたよ! 11/17,18で福岡。 なつさんに会うのもだいたい3ヶ月ぶりくらいで 嬉しいやら恥ずかしいやら。 まさか一緒にくるのがきうさんとはねぇ! 入場順はどれもあまりよくなかったはっはー。 でも余裕で着席。 なつさん…