2012-01-01から1年間の記事一覧

あたりまえ〜

12/22 みにちあ,3Bjr.@恵比寿LIVE GATE 女子流前に久々のみにちあ。 最後に行ったのが3月あたりなので約半年ぶり。 3Bと一緒にやるようになってからは初めてでした。 懐かしい顔ぶればかりでタイムスリップしたような気分になりました。笑 3Bのセトリがね、…

Tパレ感謝祭

12/9 Tパレ感謝祭@品川ステラボール メンツ的にはとっても俺得なイベントでした。 LinQ(とライムベリーとしず風&絆とリリスク)のとき前ください!!!!みたいな。笑 セトリ等はこちら]など見ていただければ。 この日は前物販でいろんなアイドルさんたちが…

DVDイベント

12/7 DVDイベ@ソフマップ ソロDVDの発売イベでゆうみさんあーみんももまゆなつさん。 久しぶりのソフマップ。 きうさん連番で後ろの方のイスげっとん。 DVDの話をしつつスケッチブックを使ってのトークショー。 ゆうみさんがちょくちょく下ネタを挟んでくる…

トーキョー公演

12/8LinQ東京公演@原宿アストロホール 東京公演と銘打って行なわれた今回のライブですが、椅子は3列だし、最初の物販列ぐっちゃぐちゃだし、アストロじゃないとこでやった方がよかったんじゃないかと… 1部、私にしては運が良く、早く入れて下手立ち最をげっ…

福岡へと走り出すお!

\福岡ー!オレダー!/ やっとまた来れたよ! 11/17,18で福岡。 なつさんに会うのもだいたい3ヶ月ぶりくらいで 嬉しいやら恥ずかしいやら。 まさか一緒にくるのがきうさんとはねぇ! 入場順はどれもあまりよくなかったはっはー。 でも余裕で着席。 なつさん…

チェッカーフラッグを止めろリリイベ

今になってやっと福岡2日目の記事を公開しました… はい!しず風絆さんです! しず風絆は何度かライブを見たことがある程度で、単独のイベは行ったことありませんでした。 接触もしたことなかった。 メンバーの名前も全然一致してなかったですw ちょうど渋谷…

LinQで行くはじめてのふくおか2

12日の話です。 みきさんと待ち合わせてベストホールに向かい 入場順を確認すると1部2部とも最後から数えた方が早い… \こりゃ泣いた!/ 生誕の時はプレゼントを渡せると聞いて (てっきり手渡しできるもんだと思ってたけど手渡しはできませんでしたorz) プ…

ディアステージにいってきた

りさちゃんが臨時出勤だったりなんだりあって初ディアステージしてきました。 18時頃つくと、待ってる人は6,7人くらい。 とりあえずりさちゃんがいる3階へ。 ちゃんりつパイセンからアドバイスいただいたとおりカウンター席に座る。 ここでドリンク聞きにき…

だいじなおしらせはもうやだな

ゆん様がLinQ脱退。 うそだろって。 本当に信じられなかった。 またこの悲しみに浸らなければならないのか。 やっと解放されてきたと思っていたのに。 何日か前、LinQでスタッフさんも含めたミーティングがあったそうで。 その日のゆうみんブログ(内面のこと…

LinQで行くはじめてのふくおかその1

天野なつさんの生誕を見に8/10,11,12と福岡に行ってきました。 行きは新幹線で。 久々に新幹線乗ったので子供みたいにわくわくしてしまった。 ところどころ寝てたらあっという間に着いた。 10日は特に何もなかったので一旦ホテルに荷物預けてから太宰府に行…

はぁあ

生誕のことを書かなきゃいけないんだけどさ、なかなか終わらないのよ。 てか最近行ってない現場のことでいらいらしてて嫌だ。自分が。 色々思う分にはまだやっぱ好きなのかな。 嫌な面ばかりが目立つから、あれからはまた別物になったんだって認識できるのが…

700km遠いな

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 「おれは福岡から帰ってきて1日ゆっくりしたと思ったら次の日の朝西宮にいた。」 な…何を言ってるのかわからねーと(ry 順番前後しちゃうけど西宮の話から。 半分本気半分冗談で前日の夜大阪いこうやー言って。 夏休み…

そりゃなつだ

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012やーっ最高の2日間でした。楽しすぎた。 元々好きなアイドルも見たかったアイドルもたくさん見れて充実してた。 考えてたTT通りにはやっぱりいかなかったけどね! 1日目 LinQ→フルーティー→M★R→東京女子流→さくら学院→風男塾→さんみ…

なつなつなつなつここーなつ

ふとはてなのプロフィールを見たらここに移行してから日記を111日もつけていたよ。 たまに見返すと面白いですね。 去年の12月以降の記事がひどい(笑) まあ、今でもそのようなことをいろいろ考えるし、一昨日くらいもふと放出したくなって書いてたんだけど、…

えびす(ダブルミーニング)

7/20 エビ中飲酒運転やめましょうイベント@恵比寿ガーデンプレイス 瑞季美怜ぁぃぁぃひなたが参加。 かなり久しぶりにエビ見に行きました。と言ってもライブはなかったのだけど。 ゆきちさんとシャツ被りでした。 某お兄さんともシャツ被りでした。 ステー…

チッタこわい

川崎とお台場のはなし。 チッタではちょうどのっちの誕生日にBiSちゃん見に来たなあと感慨深くなった。 1枚で集合チェキだったからポリリズム的なあれで絡まって撮ってもらったんだよね、なつかしや。 大学を経由するのは面倒だったので川崎でお勉強してよう…

Ladyと過ごす4日間 アイドル横丁夏まつり!!編

女の人は無料だということで。 ちゃんと行くならお金払うのに…と思いながらも無料はありがたいので行ってきました。 10分単位のスケジュールも、なんだこりゃあと最初は思ったけど終わってみれば知らないグループを気軽に見るのにはよい時間でした。 好きな…

ムリシマシテinリキッド

楽しかったLinQ週間が終わってしまったので風邪ひいてる。 なぜかLinQ帰ってしまうと風邪ひく。 リキッド1日目の昼間、なつさんが友達連れてこいやぁ!と言っていたので、 お休みっぽかったきうたんをお誘いしたらまさかのみきさんがチケットを余らせていた…

Ladyと過ごす4日間 VIVIVIメガウェブ編

ノリでVIVIVIに行ってしまいました。 オールとか久しぶりすぎる。 現地でのちぷんさんりっちゃん達とも合流して楽しかったなーん。 すでにこの時点でだいぶ酔ってた。 バンもん楽しかった。メガネ萌えー♪メガネ萌えー♪ LinQのときから1段上がったとこの柵ゲ…

Ladyと過ごす4日間 スパラ編

なつさんそれなです。 LinQ LadyのSuper LIVEのはなし。 何から書けばいいのかってくらいいろんなことを感じたなあ。 結論から言ってしまうと本当に楽しすぎた。 ここ最近で1番楽しかったかもしれない。 関東のLinQヲタで行けるのに行かなかった人はまじでも…

\このパーティ!/

やっとこさライムベリーさんを見に行ってきました@タワレコ新宿 いつだか大学に資料作りに行って手が止まり出した時にふとライムベリーの動画を見出したら止まらなくなって。 私のような、ちょっと気になっててーでもいきなり普段のイベントはちょっとハード…

Tパレ

Tパレット1周年イベ@原宿アストロホールお目当てはLinQだったけど、しず風絆やねぎっこも一度ライブを見てみたかったからめちゃ楽しみでした! 1番手しず風絆 とても楽しかった! みんながライブ楽しすぎると言うのがよくわかります。 盛り上がりの中にもヲ…

外野から見た総選挙

AKBでは特に推しいないし一般的に好きくらいのレベルなので、不安で胃がキリキリするなんてことはなくむしろわくわくする感じで見ていました。 去年より知ってる子も増えたし、順位の枠も増えたのでより楽しかった。 個人的に湧いたとこで言うとまず 47位の…

詩織ちゃんおめでと

改行おっけおっけ。6/4ということで愛する玉井詩織ちゃんお誕生日おめでとう!! もう17歳やて。ひょえー。 私も22歳にもなるわけだよねー。 本当は会っておめでとって言いたいけど、最近ではチケットすら本当に取れない!!! だから想いをお手紙にしたため…

君はちょっとおかしいよきっとね

いいワード。 5/24 女子流チェキ会@TSUTAYA渋谷 1.2kでチェキとかコスパよすぎる。久々の女子流ちゃんは天使過ぎて直視出来ず。スペースに入るときに、1回目はみゆ2回目はひーちゃんからにっこり目を合わせて笑顔をいただき魂抜けました。ポーズ指定ダメなの…

JPN静岡

そういえばPerfumeの静岡。ぎーくさんの車に乗っけてもらってみんなでドライビングしました。いちごたべたりさわやかのハンバーグ食べたりもして小旅行楽しかったー!!関東から行きやすいからか、遠征組も結構いました。席はぴょんきうたん連番で花道先の真…

今後と夏の予定諸々

5/25 tengalちゃんのアルバム発売イベ@タワレコ渋谷 多分行く。6/9 Tパレ@アストロ チケット取れたので行く。LinQはLady来る噂。Ladyのライブ見れるのは嬉しいね!なっちゃん来てほしいなー6/28,29 Ladyのイベント 行きたい。日程と資金面調整。7/1 横丁祭 L…

なるほどなはなし

ガリバー on Twitter: "推しを失ってからが本当のヲタ活動って意味が少しわかってきた気がする今日この頃です"これ深いですね。最初、推しを失ってから本当のヲタ活動が何かわかった気がする、だと勘違いしてわたしは推しを失ってからますますヲタ活動がわか…

GWのはなし

大学の図書館が開いていなかったので家で勉強するしかない、とは言え家では集中できるはずもなくて、という全然ゴールデンなんかじゃない日々を送ってた。福岡が楽しそうで楽しそうで、どうしてわたしは横浜に住んでいるんだここは福岡ではないのだとそれば…

ももクロオールスターズ

ももクロ1日目のこととか。アリーナFだったので上手側で割と近い。センターステージに行ってしまうと遠い。私たちが入場した時にはほぼ会場がカラフルなTシャツで埋まっていました。本当にももクロちゃんこんなにも人気になったんだなあすごいなあ。スタンド…