2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の選ぶ左ほっぺのほくろナイン

ほくろが好きで、特に左ほっぺのほくろには目がないワタクシ。そこで私の好きな顔9選ならぬ私の好きな左ほっぺのほくろ9選を選んでみました。ご査収ください。左ほっぺのほくろ9選です。 pic.twitter.com/YttwEqwgOL— あーや (@a_yaa) 2015, 3月 26 ちなみに…

さくらPの5人公演記録

3/20 LinQ 5人公演 さくらP、なつ、ゆうみ、あやの、いとうそこそこに番号が良かったので最前下手3バミ前から。人がわりと多い、190人くらい来てたらしい。始まる前は前回と同じくそこまでテンション上がらずというところでしたが、ハジメマシテのイントロで…

松岡菜摘ちゃんのモバメが素晴らしい

LinQさんが生メールというサービスを始めてから、毎日アイドルさんからメールが届くというときめきを感じながら生きてきました。生メールに関しては返信もできるので、接触弱者な私はこのシステムを大いに活用しています。その日の感想等々をタイムロスなく…

おっぱいと半ケツの5人公演

3/5 LinQ 5人公演 プロデューサー:伊藤、なつ、真緒、早希、由地詳しいことはココ伊藤麻希の演出力が爆発!“アイドルとは…?” LinQ「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.10 レポート|HMV.co.jp下手2列目に着席。松岡菜摘ちゃん好き好き期真っ只中だっ…

一緒に暮らしたい話

もっといい女になったらどうしてくれるの。 頭の中の7割が松岡菜摘ちゃんのことを考えているのは先日お伝えしましたが、最近は同居人もしくは同棲設定での妄想が止まらない。これは今に始まったことではなく以前から私はこういうオタクなので引かないでくだ…

LinQさんについてお風呂で考えていた

相変わらず暇さえあればyoutubeで動画を漁り、tumblrで片っ端からリブログしたりしています。どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう、なつ…。動画をひたすら漁って楽しいこの気持ち、なんだか懐かしいなと思ったらPerfumeを好きになった高校生のときと…

松岡菜摘ちゃんに落ちて1週間での出来事

落ちてしまってから何が起こったか。前回記事と重複もありますが。 モバメを登録した。 一発目に来たモバメに添付されていた写真が好みすぎたのでホーム画面にした。 (アイコンを置かないページをチラチラ眺めてる) てぃーむりんく改めてぃーむりんね会にて…

好きになってしまった記録

突然ですが、松岡菜摘ちゃん、好きです。48でこんなに誰かを好きになったのはあなたが初めてです。好きになってしまって会いたくなってもひょこっと会いに行けないが故に、また好きな気持ちが高まってしまいます。かわいいな好きだなと軽く思っている子はた…