2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮おれだ

リリイベが毎日あるとレポ追いつかないうおああ!1/27 LinQ@HMV大宮ロフト なつかしの大宮ロフト! HMVの壁見ただけでエモくなっちゃうやつ。 その前にNACK5にラジオを見に行ったんでした。 直前に来たけど、上手のいいとこで見れた。 ちょうどなつさんとゆ…

粗末なサイコロとテディベア。

1/26 ひめキュン キラーチューンインストア@タワレコ渋谷 1枚でライブ+2ショットでお得すぎたので。 恋の微熱。ストロベリーKISS、新曲3曲だったかな。 大好きなストロベリーKISSやってくれて歓喜。 楽しかったー。振り覚えたい。 次はもっとメンバーが見…

ぺしぺし

1/19 Especiaインストア@タワレコ新宿 バイトを終わらせばびゅーんと新宿へ。 インストアなのにサックスやらギターやらバックが気合入りすぎていた。 リハからすっごく楽しい予感。 リハはメンバー私服。 もなりちゃんのチェックシャツが可愛かったのと、あ…

いちごパフェいちご抜きで

卒論がはかどらないので、現場レポがはかどります。 1/17 いちご主産9県によるいちご即売会&PRイベントということでネ申TOWERで行われたいちご物販フェアとやらにいってきたよー。 東はとちおとめ25、西はLinQ。 ブランドもののいちご4個パックが1500円でそ…

世界に向かってちゅっちゅー

1/16 Mary Angel「妄想少女メアリー」release party@Shibuya CLUB CRAWL Mary Angel/ライムベリー ライムベリーを見に行ってきた。 発表された新曲も聴きたかったし、チケ代が1500円だったのでお得! 安定の楽しさ。 この日は8曲という曲数も多めで大満足。…

原さんあやのん生誕

1/6 原さんあやのん生誕 1800人の福岡市民会館からかえってきた翌日のベストホール。 いつもの運のなさを発揮したものの、1部はギリギリ最後列の下手側席を、2部は3列目上手側席をゲット。 みきさんサクレくん連番。 二人ともいい生誕でした。 LinQの生誕を…

楽詣

あけましておめでとうございます。 さて、2013年現場始めとして福岡まで飛んできましたよ。 LinQ福岡市民会館!! もうね、最高でした。行ってよかった。 最初は時期も時期だし自分の予定もわからなかったんでチケット取ってなかったんだけど 11月に遠征して…