2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年現場まとめ

1/9 Perfume 「Perfume LIVE 2022[polygon wave]」@ぴあアリーナMM 4/9 Mr.Children「FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス」@有明ガーデンシアター 4/10 HKT48「HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~」@LINE CUBE SHIBU…

アイドルオタクを辞めたわよ

最愛の推しメンだった松岡菜摘さんのご卒業から早くも1ヶ月が経ちました。最初の1週間は自分のブログを読み返し涙、卒業公演の記事を読み涙、インタビューを読み涙、という涙腺バグり状態が続いておりましたが、今はそれも落ち着きました。今となってはコロ…

最後に今日だけ愚かな愛に付き合って

2022.09.04 松岡菜摘さんのHKT48としての活動終了日でした。最後のモバメも来て、全て終わりました。今後のことはわからないけど、「またね」で終えてくれるのが松岡菜摘さんの優しさ。卒業公演は一つ前の記事に書いた通り本当に素晴らしく幸せな時間で、こ…

大いなるハッピーエンド、松岡菜摘さんの卒業公演

2022.08.31 HKT48 TeamH「RESET」松岡菜摘卒業公演 ついにこの日がやってきてしまいました。前日からすごくソワソワしていて、朝方も1時間おきに目が覚めてしまったり。嬉しいことに、卒業公演のチケットが当たり同じ空間で時間を過ごせることとなりました。…

今のうちに通常公演を見ておこうと思ったら最後にみぞおちを突かれた話

7/15 HKT48 Team H「Reset」公演 卒業発表されてから一番最初に申し込める公演がここだった気がするので、もう行くしかないねと申し込んだら当たりましたよ。朝羽田に向かいながら、こうやって福岡に行く理由がもうすぐ無くなっちゃうと思うとさみしいねなん…

松岡菜摘さんの卒業発表に寄せて

7月2日の公演にて推しメンの松岡菜摘さんが卒業発表をされました。遠くない未来だと思っていたけど、グループの状況をふまえると辞めたくてもまだ辞められないよな…とか思っていたので油断していたところの後頭部を殴られたような気分です。完全に自分が悪い…

2021年現場まとめ

2021年現場まとめ 1/23 天野なつ他トキヲイキル「検温しましょ」@上野ストアハウス 3/27 Have a Nice Day!/おとぼけビ〜バ〜「十代暴動ナイト」@渋谷WWW 5/7 天野なつ/仮屋せいら「AMANO NATSU×仮谷せいら ツーマン Live」@下北沢CLUB251 6/6 HKT48「会場…