2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

/めぐってぃだけー\

5/26 流星群少女@ららぽーと豊洲 前のことはどんどん忘れてくので新しいのから書いてくことにした。 噂の流星群どんなもんなんじゃいと思って見に行った結果、くっっそ楽しかったですありがとうございました…。 1部はオタが少なかったし、ライブもどんなテン…

ガンダム

4/21 LinQ@ダイバーシティ 個人的には色々思い入れのあるダイバーシティです。 みきさんと合流し整理券をもらうも、安定のks番です、ありがとうございました。 階段のとこから見ればいいかーなどと話していましたが、下手に女エリアが。 ありがたや。 この日…

かわいいまつり

4/20 かわいいまつり/LinQ,でんぱ,BiS,Negicco,アプガetc@東京体育館 ねぎっこさんは上のスタンドから。 いや〜心地よくて最高です。 圧倒的なスタイル素晴らしさ。 上から見ていたら、下の後方に居たいろんなアイドルteeの方たちが推しのハコを超えて肩組…

ニコニコ

4/17 LinQ@ニコファーレ めでたくもLinQ二周年の日でした。 この日はチャイムの全形態のBOX(7kくらいだったっけ)を買わなくちゃいけなくて、しかもその販売時にはメンバーも場所も時間もわからないというなんじゃそりゃ状態だったので買えず。 せめて時間く…

定時ダッシュなどなかった

4/16 LinQ@タワレコ新宿屋上 3/11に戻ってくることができなかったタワレコ屋上です。 あの日のスタンプの紙はまだとってあるよ、詩織ちゃん。 ていうのは置いといて。 社会人になって初の平日リリイベ。 ライブは間に合わないだろうなーと覚悟していたけど…

おれのー!

4/13 LinQ@タワレコ渋谷 今回も渋タワーでイベントやるだろうと思って、情報出たときからさっさと予約しておいたというのに、当日ランダムとは!!! この日の前日みんなで飲んでいて、いろいろあってオールすることになり、朝まで渋谷にいたのに一旦おうち…