2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうときのう

大学で公務員講座の説明会受けてきました。 これを受けるとなると民間のいわゆる就活はせずに、勉強中心の生活になるわけだ。去年は割と軽い気持ちで、大学の授業の為にもなるかなと、公務員講座を週一で受けていたわけだが、今年となると本気モードでやらな…

そこで鳴っているのは目覚まし

素敵な音楽を聴きながら、おいしいお酒が飲みたいです。以前はライブに一人で行ってがっつり楽しんでくる、ということも多々やってましたが(ライブに一人で行くのは今もあるけど)、ライブに行って色んな人とお話しするのもひとつの楽しみです。以前はmixiで…

春は来ぬ

大学が始まって早一週間、すでに疲れている。 GW明けには人数が半分以下になる授業も少なくないのに、履修登録期間は人が多すぎてそれだけで疲れる。この間中学の同窓会があった。中学の時にはあまり話さなかった男子がPeople in the boxのTシャツを着ていて…

七番勝負!

行ってまいりました。 水曜日のVSアメリカ・デーブスペクターの回と金曜のVSプロファイリング・吉田豪の回に。会場のキネマ倶楽部ではおなじみのぱふゅももクラスタさんにお会いしたりして。そのほかにもPerfumeグッズを身につけてる人が多かったなあと感じ…

眩しさの中に君がいた

ついに終わってしまった。いや、始まったのか。10日、お昼のバイトをちゃっちゃと終わらせて中野に向かった。第一部はスルーしてしまったんだけど本当に楽しかったみたいで。行きたかった。一部終わりの方々の楽しそうな顔が印象的。二部開場まで中野に参戦…

時は近づいて

あと中野まで4日ですか。 なんとか夜公演に行けることになりました。早くももクロちゃんたちに会いたいという気持ちはあるけど10日にはなってほしくない。この6人でないももクロは知らないけれど、この6人が最高でありこの6人でないとだめなんだよ、だめなん…