2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君はちょっとおかしいよきっとね

いいワード。 5/24 女子流チェキ会@TSUTAYA渋谷 1.2kでチェキとかコスパよすぎる。久々の女子流ちゃんは天使過ぎて直視出来ず。スペースに入るときに、1回目はみゆ2回目はひーちゃんからにっこり目を合わせて笑顔をいただき魂抜けました。ポーズ指定ダメなの…

JPN静岡

そういえばPerfumeの静岡。ぎーくさんの車に乗っけてもらってみんなでドライビングしました。いちごたべたりさわやかのハンバーグ食べたりもして小旅行楽しかったー!!関東から行きやすいからか、遠征組も結構いました。席はぴょんきうたん連番で花道先の真…

今後と夏の予定諸々

5/25 tengalちゃんのアルバム発売イベ@タワレコ渋谷 多分行く。6/9 Tパレ@アストロ チケット取れたので行く。LinQはLady来る噂。Ladyのライブ見れるのは嬉しいね!なっちゃん来てほしいなー6/28,29 Ladyのイベント 行きたい。日程と資金面調整。7/1 横丁祭 L…

なるほどなはなし

ガリバー on Twitter: "推しを失ってからが本当のヲタ活動って意味が少しわかってきた気がする今日この頃です"これ深いですね。最初、推しを失ってから本当のヲタ活動が何かわかった気がする、だと勘違いしてわたしは推しを失ってからますますヲタ活動がわか…

GWのはなし

大学の図書館が開いていなかったので家で勉強するしかない、とは言え家では集中できるはずもなくて、という全然ゴールデンなんかじゃない日々を送ってた。福岡が楽しそうで楽しそうで、どうしてわたしは横浜に住んでいるんだここは福岡ではないのだとそれば…