2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつなつなつなつここーなつ

ふとはてなのプロフィールを見たらここに移行してから日記を111日もつけていたよ。 たまに見返すと面白いですね。 去年の12月以降の記事がひどい(笑) まあ、今でもそのようなことをいろいろ考えるし、一昨日くらいもふと放出したくなって書いてたんだけど、…

えびす(ダブルミーニング)

7/20 エビ中飲酒運転やめましょうイベント@恵比寿ガーデンプレイス 瑞季美怜ぁぃぁぃひなたが参加。 かなり久しぶりにエビ見に行きました。と言ってもライブはなかったのだけど。 ゆきちさんとシャツ被りでした。 某お兄さんともシャツ被りでした。 ステー…

チッタこわい

川崎とお台場のはなし。 チッタではちょうどのっちの誕生日にBiSちゃん見に来たなあと感慨深くなった。 1枚で集合チェキだったからポリリズム的なあれで絡まって撮ってもらったんだよね、なつかしや。 大学を経由するのは面倒だったので川崎でお勉強してよう…

Ladyと過ごす4日間 アイドル横丁夏まつり!!編

女の人は無料だということで。 ちゃんと行くならお金払うのに…と思いながらも無料はありがたいので行ってきました。 10分単位のスケジュールも、なんだこりゃあと最初は思ったけど終わってみれば知らないグループを気軽に見るのにはよい時間でした。 好きな…

ムリシマシテinリキッド

楽しかったLinQ週間が終わってしまったので風邪ひいてる。 なぜかLinQ帰ってしまうと風邪ひく。 リキッド1日目の昼間、なつさんが友達連れてこいやぁ!と言っていたので、 お休みっぽかったきうたんをお誘いしたらまさかのみきさんがチケットを余らせていた…

Ladyと過ごす4日間 VIVIVIメガウェブ編

ノリでVIVIVIに行ってしまいました。 オールとか久しぶりすぎる。 現地でのちぷんさんりっちゃん達とも合流して楽しかったなーん。 すでにこの時点でだいぶ酔ってた。 バンもん楽しかった。メガネ萌えー♪メガネ萌えー♪ LinQのときから1段上がったとこの柵ゲ…

Ladyと過ごす4日間 スパラ編

なつさんそれなです。 LinQ LadyのSuper LIVEのはなし。 何から書けばいいのかってくらいいろんなことを感じたなあ。 結論から言ってしまうと本当に楽しすぎた。 ここ最近で1番楽しかったかもしれない。 関東のLinQヲタで行けるのに行かなかった人はまじでも…