2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たどり着きたいあの場所

地震からもう10日経ったんだね。私の周りではバイト先で停電にあったり、ガソリンを求めてGSに車が長蛇の列を作っている以外はだんだんと地震前の日常に戻りつつある。いまだに停電が続いていたり水道が復旧していない地域もまだまだあるそうで。一刻も早く…

地震

初めてあんなに強い地震を体験した…11日はももクロ@新宿タワレコのイベントに参加するため朝から新宿にいたのだが、整理券をゲットしてから一旦友達と別れ柏の葉へミライボウルを回収しに。さあ新宿に帰ろうという時にあの大きな揺れ。いわゆる帰宅難民とい…

ぽかーんと空白が

今の状況が崩れ出したら怖いな。 好きなものを好きって言えないって辛い。それを分かり合える人達と一緒に過ごせることの楽しさを知ってしまって、それに依存してしまっているのかもしれない… 大学生活が始まるのも怖いし、今の楽しいことがいつまで続いてく…

柏の葉

ついにイベント行っちゃいました。 ageHaでフォロワーさんたちとももクロ話をしていて、そっから柏の葉行けば?って言われて(笑)土曜日の昼間はずっと寝てたからageHa明けでもそこまで眠くなかったしバイトもないで一日暇だったから、よし行ってみるかという…