きょうときのう

大学で公務員講座の説明会受けてきました。
これを受けるとなると民間のいわゆる就活はせずに、勉強中心の生活になるわけだ。去年は割と軽い気持ちで、大学の授業の為にもなるかなと、公務員講座を週一で受けていたわけだが、今年となると本気モードでやらなきゃいけないからねぇ。早くも人生の岐路に立たされております。

15日のももクロちゃんイベント、TLでちらっと見かけただけだがZちゃん初のグループチェキだそうで。ぐぬぬぬぬ。行きたい。しかしももエビDVDを二枚も買えるかという話だし、名古屋遠征にも行くのでスルーです。。
これを書いてたら3/11に集合チェキが取れなかった悔しさがまた思い出された…なんであのタイミングで地震起きんねん!くっそ!これもう一生かけて恨むレベル。6人のももクロちゃんが好きだっていう思い出のモノが欲しかったよ…涙

ももクロちゃんZeppツアー申込みしました。名古屋の分はお願いして、東京の分は申込みしたんだけど、3公演ともとりあえず支払いしておくってなったら総額いくらになるんだと申込み完了してからガクブルしました。良席コイコイ!

昨日の夜つべで色々と漁っていて、女子流ちゃんのおんなじキモチをヘビロテさせてた。サビの振りもわかりやすくていいね!この曲はアニメの主題歌になってるんだよね。このアニメ一回たまたま見たことがあって、エンディング見たら女子流ちゃんだったんで、これが女子流かぁなんて思った記憶がある。Twitterで女子流は曲いいよ!と聞いていましたが、いいですね。アルバム欲しい。現場には多分行くようにはならん、はずだ、よ。女子流で初めて見た鼓動の秘密のPVで、幼き頃のわけゆかがいるって思ったのが最初の印象。公式見たらみんな年齢非公開なのは笑った。


東京女子流/おんなじキモチ


東京女子流/鼓動の秘密
カコイイ!