どこいっちゃうの!

きっとこのままでは紅白に出られないぞ。

イロモノで行くのは大いに結構なんだけど、なんかな、斜め上すぎるなぁ。なんやあのアー写は…

やることが面白い、他のアイドルさんとは違った魅力があるのも売りだけど、正統派曲だってかわいく、かっこよく歌えるんだから。その両面ができるのがももクロちゃんの売りではないのかい?

このままずっとこの路線ではあの子達の夢はかなわないと思うなぁ。曲はまだ聴いていないからなんとも言えないんだけど。こんなこと考えてもしょうがないんだけど、あかりんがいたらこうなってなかっただろうなって。もしあかりんがももクロにまだいたら、どんな路線になってたんだろう。

ちょっと変なことをやるももクロちゃん好きだし、彼女達の夢を叶える為にも応援し続けたいんだけど、なんだか心配にもなります。

カップリングがヒャダインらしいね。じゃあ労働讃歌は違うのかな?何かのインタビューでももクロちゃん達が言ってたけど、怪盗/走れ!みたいな組み合わせが私もまた欲しい。

ももクノは安心の落選でした泣いています