JPN

タワレカードが欲しいからという理由でフラゲしに行かなくてすみません(´・ω・`)

やっと取りに行ってきたよJPN!!レザビグリッタのリミックスがなんちゃら言われてますがそれよりもアルバム曲!!予想の斜め上キタコレ。かなり好きかも。どれもいいです。一回通して聴いて今二回目だけどメロディー的に好きなのはMY COLORと心のスポーツ。体揺らしたくなるね。時の針はこんな曲だとは思わなかった。Perfumeの声は優しいな、落ち着くな、と思いました。体のスポーツは手をたたきながら聴きたくなる。本来ライブで手をたたきながら聴くのは好きじゃないんですが。頭の上で手をたたいたりするやつ。しかし心のスポーツ心地いいよヤスタカ。

ドームから1年が過ぎ、1年弱大きな活動はなかったPerfume。私の中でPerfumePerfumeであって今更大好きだ!大好きだ!とわざわざ言うような存在ではないし、殿堂入りしているような感じなのでPerfumeに会いたい!やばい!という思いもなく、他に面白い分野を見つけてしまったので(すべてはPerfumeから繋がっている部分があるので一概に他に、とは言い切れないが)言うなればPerfumeから離れてしまった期間はありました。でもこれは定期的に起こること。前は邦ロックのバンドを聴き漁っていたり。しかしアルバムでまた魅了させてくれるのがPerfumeなのだ!これはツアーが楽しみになってきたぞ。