とりあえず諸々にやる気をだな

今日から大学始まったというのに初日から二日酔いでやられた。まあ課題提出するものなかったしよしとしよう…最近のゆとりっぷりやばい6時に起きてお風呂入って大学行くなんて無理ゲーだったのだというかなんでこんなによっぱらったのかまじ中野怖い。終電で帰ってて眠くてやばかったから感想をぽつぽつ呟いてたのに結局駅ひとつ寝過ごす…うわぁ。タクったけどいつも使ってる駅よりこっちの方が安く済んだ。向こうの方が急行とかの面で便利なんだな、しょうがない。今の願いは自転車撤去されてませんように。無神経なこと聞くんじゃねぇ!ばかやろー!おなかいたいぞ!ふかふかなベッドがあればどこでもいい、私は布団派だけど同じく。あぁ、いつまでも気が紛れないことには困ったもんだ。