(´ー`)

なんとなくですけども、やっとここ一週間あたりのよくわからないやたらと前のことばかり思い出す寂しい気持ちは消化できたと思います。柚姫ちゃんがとか小田桐しおりんがどうとかだからという話ではないです。いまだにザキミヤさんのことを思い出さない日はないし(特に気にかけているわけではないんだけどお風呂に浸かっているとやることがないからか毎日このことを考えてしまうー)、今になってこのあの子の優しさが苦しいなんてことはありますが、全てをほっぽり出したくなるような感じではなくなってきたかな。あの人のことは勝手に心配しています。あのツイートにはまさにオレモーと言いたくなったし、私でこんなんだからもっと辛いのはわかってるし。余計なお世話かもしれないけど、れいなの最後のブログにはコメントしないつもりなのかな。コメントしてしまえば、これで最後になってしまうことになるのはわかるけど、れいなは待ってるんじゃないかと思うんだけどな。

手芸さんのブログは私信とみなします。なんだかハッとさせられました。ハッとした2時間後くらいにはれいなの優しさがこう余計に刺激されて涙が止まらなかったんだけどね。寝る前に涙出るのほんとやめてほしい!!目が腫れるやろう!!

色々うあああってなったときには辞める奴を推したお前が悪い!!というのをよく思い出してます。これ、結構スッキリするよ、感謝してますw

手芸さんのブログを読んで、振り返ってみるとザキミヤさんの優しさに関するエピソードってほんとにたくさんあって。26日以降もう一生会えないんだと思ってた中、ザキミヤさんはMCでこれからみなさんに会える機会はぐっと少なくなってしまいますけど、みたいなこと言ってて。希望ある!!とその時は思ったけど、これもやっぱり会えなくなるって言わないザキミヤさんの優しさで。3Bイベントもぁぃぁぃの生誕も来るわけないだろうけど来ないかなって思っちゃって、まぁいつかはきっと会えるよ、なんて思う。今すぐにでも会いたいよ本当は。またステージでキラキラしてるザキミヤさん、握手でキャハハって笑うザキミヤさんに会いたいよ。

手芸さんブログを読んでのまとめを書きたかったんだけどよくわからなくなってきた。

君が居なくてもこちらは元気でいられるよ
言い聞かせていても涙が出るよ

って感じです。志村ー!でももうふとしたときに泣かないようにしたい。前ザキミヤさんに手紙で、れいなちゃんの前では泣かないからなー!って書いたのに26日は大泣きしました。いい大人がすみません。ザキミヤさんに笑われないようにこれからはあんまり泣かないようにします。そういえばザキミヤさんとは4日以外直接転校のことは話してないな。今となってはどうでもいいことだ。楽しい思い出を作らせてくれたザキミヤさんに感謝。

手芸さんのおかげで今こうやって前のことばかり思い出している場合ではないと実感しました。空元気感あったけど、元気な人になってきたような気がしなくもないです。手芸さんありがとう、ぁぃぁぃの生誕作戦うまくいきますように。