LinQ、襲来。No.2

ワンマン素晴らしかった!音源化されていない公演曲も安定してクオリティが高い。チャイムが終われば大好きです。制服のあーたん最高。あーぱいがゲフンゲフン。ゆうみんがうりゃおいやってたのどの曲だっけ。ありすさんが次の日お誕生日だということでハッピーバースデー!的な歌を歌ったんだけどこれがまたよくて。
ゆうみんはセンターが映えるなあ!かっこいいよゆうみん。もっと前で細かい表情とか見たいなあと思った。なっちゃんの笑顔は相変わらず素晴らしい。ステージにいる人が楽しそうだとやっぱり見ている方も楽しいんです。普段福岡ではイスで見るパターンだから、スタンディングは熱気も伝わってきて楽しかったとメンバーも言ってたなー。とにかく盛り上がったしすごく楽しかった。いつか福岡行ってみたいよねー

3/3 タワレコ新宿でなでなで会
一応推しというか、素敵だなーと思っているゆうみんとなっちゃんは名古屋大阪組だったので残念だけど出費抑えられるよかったなんて複雑な気持ちでいたのだけど、3枚でなでなで+チェキになってお得感を感じてしまい結局3枚買ったったー^q^ 東京組ではきしまゆさんが素敵だなーと思ったのできしまゆさんに。最初にチェキ。遠慮しなくていいので頭くしゃくしゃになでてくださああい!とお願いしました。チェキからは私のニヤニヤが滲み出ていますが、きしまゆさんが良い表情で撮れてるので満足。撮ってよかった。そのあとはワンマンの感想を伝えて、そこからどうでもいいことに脱線したりして結構おしゃべりできました。きしまゆさんも話しやすい!!最後にもう一回頭なでなでしてもらった。「さっきはくしゃくしゃにしちゃったから直してあげるねー」なんて言いながらよしよしとしてくれたんだけど、そのときに私の左腕をきしまゆさんが右手で支えながらやってて。この腕を押さえながらのよしよしがたまらなかったあああああ。きゅんどころの騒ぎではないです。ひーひー。

この日で私のLinQは終わりでした。なんだかんだなかなか会えないからとか言って結構買ったけど、それ以上に幸せな現場だったし、楽しさもはんぱなかった。東京組のラストのMEGAWEB見届けたかった気もした…。メンバーのみなさん一週間朝から夜までお疲れ様でした。福岡を出て普段のホームではない場所の一週間で得たことを自信にしてこれからも頑張ってほしいな。楽しい一週間をありがとう。デイリー4位おめでとうございます!!微力ながら力になれて嬉しい!また東京来てほしいなー。


チャイムが終われば

ハジメマシテ