半熟玉子!ぷるぷるこんにゃく!しみだいこん!

3/3 みにちあちゃん@恵比寿LIVE GATE

約一カ月ぶり?会いたかったよしおりーん!!ミニ脚立を駆使して前回よりもよく見えました。しおりんはポニテで髪の毛ゆるふわにしていて非常に可愛かったです。うらんちゃんが戻ってきた!!あの大物感すごい。

みにちあ劇場素晴らしかったっ!!!遥かなる可能性を感じました…ミニモモにハートいただかれた。るなちゃんが加わってのきみしんZがティッシュの替え歌やってたんだっけな?最高でした!!

2部のMCは好きな給食は?ということでひとりひとり言っていったんだけど今の給食は良いものが出るんですねぇ!マイリーはローストビーフとか言ってたし。(これは厳密に言うと給食ではないらしいがw)しおりんはカレーが好きなんだって!私の推しのカレー好き率異常!あと最近ハマっている食べ物は納豆だそうで。しおりんは極粒派みたいだけど私は大粒派なのです。納豆おいしいよねしおりん!

写真は1部に撮りました。2名指名できるということでしおりんとかりんちゃん!決め顔でお願いします!と言ったらしおりんが「え〜どうしようー!」と言っていてきゅんとした。この日はちゃんとデジカメを持って行ったのにまた写真ぶれてた…(´;ω;`)しかも構図も下手くそで萎える…スタダのスタッフの撮影の下手さどうにかならんのかいな!ありがとうまたねーとバイバイしたら去り際かりんちゃんに「あー!黄色い時計のお姉さん!」と言われました。これは前来た時にかりんちゃんにこの時計をいじられたことを覚えててくれたんでしょうか!!そうじゃなかったとしても話しかけてくれて嬉しかったよかりんちゃん!相変わらずコミュ力高いな!

2部ハイタッチ。最初の方は結構早くて、みにちあ劇場の話とか給食の話とか。しおりんとはお手紙渡して、納豆の話して、ちょっと間が空いちゃった時にしおりんの方から「納豆ごはんにしてよく食べるんですけど、その時のごはんはあつあつじゃなくてちょっと冷めてるご飯が好きなんです!」と話題を広げてくれて。助かったし、嬉しかった♪しおりんとのお話楽しい!!ごはんの話から「じゃあ卵かけごはんは好き?」「好きー!」「卵かけごはんに納豆入れるとさ、」「おいしーい!!好きー!!」「ほんとー?!だよね!!超おいしいよね!!」と本日一番の盛り上がりを見せました。前回は緊張もあってうまく話せなかったから嬉しいよー( ;∀;) るかちゃんとはPerfumeトーク!のっちとあ〜ちゃんが好きなんだそうで!私もSSA行ったよーなんて話をしました。どのDVDが好き?とかのっちの前髪についてはどう思う?とかいろいろ聞きたかったんだけど時間が足りなかったー!ゆきちによるとるかちゃんはポリ新参でお母さんはもっと前からなんだってwお母さん古参すぎてww最後の4人がそらちゃんあいちゃんまおちゃんかりんちゃんだったかな?前の人がもうすでにいなかったので4人一緒におしゃべりした。何からか身長の話になって、私が152cmだと言ったらかりんちゃんが「りんのお母さんくらい!でもお母さんじゃなくてお姉さんですね!お姉ちゃんになってー!!」って。なるなる!!みんなのお姉ちゃんになりたい!!かりんちゃんとまおちゃんにずっとお姉ちゃんになってほしいなー言われて照れました。かりんちゃんもまおちゃんも自分が一番上なんですって。「おうち帰ったらみんながいたら楽しいんだろうなー連れて帰りたいよw」「でも連れて帰ったら誘拐になっちゃうね☆きゃはは」と最後にいたずらな笑みをされました。かりんちゃんやばい!まおちゃんともたくさん話せたの嬉しかったなー!上目遣いで可愛かった!

この次の日のしおりんのブログ、私信ktkrでよろしいんでしょうかっっ 次のイベントが3/24でぱふゅ静岡と被って結構本気で悲しい…