詩織ちゃんおめでと

改行おっけおっけ。

6/4ということで愛する玉井詩織ちゃんお誕生日おめでとう!!
もう17歳やて。ひょえー。
私も22歳にもなるわけだよねー。
本当は会っておめでとって言いたいけど、最近ではチケットすら本当に取れない!!!
だから想いをお手紙にしたためたよ。
送ったけど、本人の元へ届いてるのかなー?
今度の西武ドームは行かないけど、しおりんいつまでも大好きだよー!
また意表を突くようなこと言って私を驚かせてよねー!
いたずらな表情が見たいです。
詩織ちゃんってどんなタイミングでもどっから見てもかわいいからすごい。
かわいくないときないもん。
左ほっぺのほくろと二重の幅と歯がかわいいとこが特にすきだよ。



TIF第二弾発表でまたすごいことになっていた!
こりゃ見たいの多すぎで全部は回れなさそうだなー。
中心的に見たいのはそこそこ前で見たいってのもあるし、後半疲れもでてくるだろうし。
去年も何気にいっぱいいっぱいだったからな。
とりあえずLinQは中心的に見たい。
あとはさくら学院、ズエル、テクプリ、でんぱ組、女子流、トマパイ、BiS、B♭、ひめキュン、フルーティー、ライムベリー、RYUTistは見たい。
多国籍軍とか見てみたいし、SKEに玲奈を拝みに行きたいとか、スパガにみらくるが止まンないっ!を聴きに行きたいとか色々あるんだけどね。
LinQ、ひめキュン、ライムベリー、RYUTistあたり中心に組むかな。
タイムテーブル発表たのしみー!