Tパレ

Tパレット1周年イベ@原宿アストロホール

お目当てはLinQだったけど、しず風絆やねぎっこも一度ライブを見てみたかったからめちゃ楽しみでした!


1番手しず風絆
とても楽しかった!
みんながライブ楽しすぎると言うのがよくわかります。
盛り上がりの中にもヲタの方々(バーサスファミリーさんやったっけ)の暖かみみたいのも感じました。
一人一人の自己紹介の後の、「今日は6/9,ロックの日!(中略)ロック!ロック!俺たち晴子にロックオン!」(曖昧)\はるこおおおお/みたいなあれ面白かったww


ライブ中ははるちゃんよく見てた。
ショートカットがよく似合っててかわいいー><ちょっと髪切ったのかな?すっきりした印象。
はるちゃんに上歩いてもらいたかったし、ダイブ受け止めたかったし、しず風の聖水浴びたかったしでもっと前行ってみたいです。



2番目LinQ
ヲタの入れ替えがあったから前行けばよかったなーとちょっと思ってる。
でも段差のとこからなかなか快適に見れたのでそれはそれで。
MCなしでカロリー/祭りの夜/チャイムが終われば/for you/Shining Star。
1曲目のカロリーからなっちゃんのキラキラを浴びて幸せでした。
この笑顔を見に来たんだよー!!


そんでチャイムが終わればキター!!
ここで聴けるとは思ってなかった。いこおーいこおー♪
やっぱいい歌だー大好き。
イントロというか、繋ぎから高まりました。
祭りの夜は初めてライブで見た。
ゆうみんソロ的なところで隣にいたきしまゆがよかった。
きしまゆの踊ってるとこパワー感じられてすごく好きだなぁ。
5曲あっという間だった。



リリカルスクールって誰ですのん?と思ってたら流れたのがtengal6!
tengalちゃんでした!
8月から改名するそうでびっくり。
ライブ楽しかったなー!
終わってからトークのときに某インタビュアーのあの人が改名のくだりのときにtengal6の名前を下世話なとか言ってて心外でした。
私はtengal6という名前好きだし、本人たちだって今までこれでやってきて愛着だってあるはずなのにこの言い様はないでしょ。



Negicco
ライブは初めてでした。
CDでも音がかっこいいけど、ライブではもっとかっこよかったなぁ。
知らない曲でも体が踊れる感じ。
左のKaedeちゃんのキャラが好きですw
トークもさすがで、長年の重みを感じましたね。
ライブのかっこよさと本人たちのほわっとした雰囲気のギャップが素晴らしかった。



バニビ
かなり久々のバニビ。
体のラインがきれいだね。
セトリも好きな曲だったから嬉しかった。
りちゃこ顔小さすぎ。




これで終わりかと思いきやサインボール投げてからのハイタッチお見送り。


LinQバニビねぎtengalの順。

LinQはあやのん、もえぴ、原さん、ゆうみん、なっちゃん、まなみん、ももまゆ、きしまゆ、くるみん、ゆささんの順番だったっけ?
そこそこにお話できた気がする。


あやのんとは握手会が始まったんですがw
あんなにかわいいのにすごく話しやすくて印象変わりました。
もっととっつきにくい感じかと思ってた。


原さんかわいいよ。かわいいよ。


なっちゃんで時間取りたかったのにその前のゆうみんと結構お話できちゃって、そこから剥がしが急にに強くなって泣けた。
推しの前ではがっつくなとえびで学んだはずだろっっ


なっちゃんとのハイタッチ、ぎゅってやられたのよ、しかもそのまま話してるからっ…
あれだめ、ずるいw
な「あやちゃん!」
あ「なっちゃんんんん 会えて嬉しいよーっ。あれ行くから、あのー、あれあれ」
な「Super LIVE」
あ「そ!れ!」
LadyのSuper LIVEっていう単語が急に出てこなくなって、あ…あ…みたいなコミュ障発症しかけたけど、汲み取ってくれてありがとだよ。
なっちゃんから発せられるあやちゃんという単語が可愛すぎてなんなんだろ。
あやちゃんでよかったよ私。お母さんありがとう。


きしまゆに久しぶりぃー!言われたんけど頭なでなで会のときのこと覚えててくれたんかな。
普通にハジメマシテ感出してことと思ったらびっくりした!!



バニビとねぎっこ姐さんとはライブの感想を。


tengalちゃんとはこの間のタワレコぶりだねみたいな話とか。
tengalちゃん話しやすい!
meiちゃんとはうぇーい!ってなって楽しかった。


1.5kとは思えない楽しすぎたイベントでした。
来年も\お願いしまーす/