Ladyと過ごす4日間 アイドル横丁夏まつり!!編

女の人は無料だということで。
ちゃんと行くならお金払うのに…と思いながらも無料はありがたいので行ってきました。
10分単位のスケジュールも、なんだこりゃあと最初は思ったけど終わってみれば知らないグループを気軽に見るのにはよい時間でした。
好きなグループだとやっぱ短いけどね。


まわったところでいうと
2&
ベルハー
とちおとめ25
ライムベリー
JK21
Team くれれっ娘!
OS☆U
しず風絆
でんぱ
BiS
サーガ
バクステ
LinQ Lady
ひめキュン
でんぱ
BiS
サーガ
LinQ Lady
ドロシー
B♭

かな。
いずこねこもまわりたかったのだけど時間がおしていたステージもあったりして見れなかった…
初見でおお!と思ったのはとちおとめ25かな。



全然関係ないけどくれれっ娘のTシャツが遠くから見るとでんぱ組にしか見えなかったの笑った。
しず風絆はやっぱり盛り上げるのがうまいねー
あの時間の枠もうまく使えていた気がする。
リンダリンダのカバーだったら初見の人も一緒に盛り上がれるし、インパクト強い!



二番地でのでんぱ組.inc!!さいっこうに楽しかった。
ちゃんりつせんぱいと連番でよっしゃいきました。
優しいでんぱのヲタの方々が最前にいれてくれまして、その節は本当にありがとうございました!!
圧縮超きつかったけどめっちゃ楽しかったなー。



メンバーが出てきてやばいやばいと高まっているりっちゃんを見てわたしも高まりました。
あんなりっちゃん見たことないと思ってw
でんぱれーどから始まったんだっけ。
ねむきゅんがちょうど私たちの前で寝てる大勢で目を閉じていたんですが、ぱって開けた時目線がズキュゥゥゥンとりっちゃんにとんでいったのでさすが強ヲタは違うでぇ…と。
りさちーに超近距離でぐるぐる指差しくらってもってかれそうでしたよ。
やっぱりFutureDiverたのしすぎわろた
みりんのまぶしい\にーはいおーはいいぃぃぃ/
楽しかったなあーでんぱ。
去年えび目当てで行った@JAMででんぱもいて、まだそのときはそこまで曲も知らなかったから、これが噂のでんぱかーと思っていたくらいだったけど、横丁のライブ楽しすぎたよ。
最前で遮るものなく見れたのもでかいな。
ほんとあのときのお兄さん方ありがとう。



その後のBiSは後方でわちゃわちゃ。
LinQで前の方に行きたかったからじわじわ1番地で待機。



最前とれるかなー思ったけど2列目。左サイド。
なつさんがよく見えたので全然いいです!
ぽつぽつ雨が降り出して、ステージも濡れてる。
滑らないか心配だったよ…
でも雨の中のステージってなかなかないからね!最高だったよ!
雨で濡れた髪をかき上げるゆんさまのえろさ。すみません。



そのあとひめキュン、3番地ででんぱBiS見ながらじわじわ前つめてLinQの時は最前とれました、やったー!
この時も変わってくれたベビメタのお兄さんと隣のLinQのお兄さん助けてくれてありがとう。
3番地では右サイドで。
原さんがゼロズレでここ数日の心の迷いを表しているようだと(笑)
このステージであさみさんのダンス好きだなあと思ったなー。
曲忘れたけど、どっかの指差しであさみさんの指差しがとてもセクシーで!!
うおおこんな指差しもあるんやと。
Ladyは表情にもダンスにも深みがあってよい。すばらし。
この4日間の最後のステージかと思うと寂しかったけど、みんなやりきった顔が見れたので嬉しかったよ。



LinQやりきったので電池切れちゃって、みんなと合流しつつちょっとgdgd
ドロシー×B♭のステージで初めて歌うB♭を見た。
みんなかわいいのに歌うますぎ。あの事務所すごいや。
同世代グループでみたら歌唱力はかなり上だよねきっと。
次は単独のステージでちゃんとダンスも見てみたいなー!!
ハルカちゃん超かわいかったです。




物販はLinQとでんぱ。あとお昼にライムベリーの握手(無銭)に行った。
でんぱはチェキ券が握手付きで1kだったんだぜー?
気が付いたら千円札がみりんちゃんとのチェキ券になってた。



でんぱは接触初めてだったのでみなさんの握手の強さに驚いた。ひょえー。
手をクロスさせながらお話するの初めてもがちゃんとやった…
みんな素敵だから好きになっちゃうよって言ったら好きになってよって。もう好きよ。



でんぱの物販を終わらせてからLinQで締めたかったんだけどでんぱの握手が長引いていたためしょうがないので先にLinQ
なつさんとのチェキは4日間がんばった!ばんざーい!みたいなかんじで。
スタッフさんにもっと寄ってくださーい言われて、二人して寄ったら目があって「「えへへ」」ってなったのきゅん。
チェキ見てみたらわたしへろへろしすぎワロタ
そんでスタッフさんなんでわたしが中心なんだよ!なつさん全部入れてくれよ!
4日間ほんとありがとねみたいな話やらなんやらして終わり。



悩んだ末に原さんとも撮ってしまったよ…のちぷん先生に借金して。
だってこの4日間において原さんなくしてはならないわけだし…
背が同じくらいなので背比べチェキしたらやっぱわたしのが大きかったね( ̄▽ ̄)!
いろいろと長話してくれてありがとね、楽しかったよ。



でんぱみりんちゃん列で待機してたらちょうどLinQがチェキ会終わらせやがった!!泣
でんぱのとこ並んでるのにLinQに手振れるかい!ってことでこっそり挨拶眺めてた。
なんでLinQとでんぱ向かい合って物販なんや…



みりんちゃんとはくちづけきぼーんぬーのあのポーズで。
3番地で見たくちづけのみりんちゃんがそれはそれは素晴らしかったのでそれを本人に伝えたら、そこはちょっと気合い入れてるから伝わってて嬉しいって。
みりんちゃんかわいいよ。ツインテ最高だよ。




と、1か月前のことを頑張って思い出して書いた。