なつなつなつなつここーなつ

ふとはてなのプロフィールを見たらここに移行してから日記を111日もつけていたよ。
たまに見返すと面白いですね。
去年の12月以降の記事がひどい(笑)
まあ、今でもそのようなことをいろいろ考えるし、一昨日くらいもふと放出したくなって書いてたんだけど、だんだんただの悪口になりそうだからそっと下書きに放り込んでおいた。
ちゃんとえびに熱心に行ってた頃にちゃんと記録つけとけばよかったな。



今週の土日はTIFだー!
4日はLinQが朝一でホットステージ。
ライムベリーいずこねことの被りがまじでかなしい。


ダイバーシティのゼップにはまだ行ったことないからちょっと不安。
なにやら入口が狭くて、簡単に出られないかもらしい。
そして10時前まではダイバーシティ付近並んじゃだめとか??
なんだかよくわからん。
実質番号関係ないみたい。
SKEヲタが張り付くんだろうしなあ…
なるべく前の方で見たいよー
あとLinQは17時からスカイステージ。
太陽カンカンだったら待機してる間辛いな(つД`)



スカイステージといえばどうして女子流がスカイステージ無しなんですか!!
野外で聴くゆうやけハナビの夢散る。



物販スケジュールでたらまた色々考えます。
早く出してくれー!
2日で10k以内に抑えたい。