大宮おれだ

リリイベが毎日あるとレポ追いつかないうおああ!

1/27 LinQHMV大宮ロフト


なつかしの大宮ロフト!
HMVの壁見ただけでエモくなっちゃうやつ。





その前にNACK5にラジオを見に行ったんでした。
直前に来たけど、上手のいいとこで見れた。
ちょうどなつさんとゆうみさんがよく見えてた。
5人だけのトークは不安感あったけど、大人が程よく絡むとやっぱ面白くなるね。
ゆうみさんとやたら目が合った(気がした





整理券を引くと60番台と90番台。
大宮といえば糞番で有名だったので、二桁引けただけでもよかったーなどと思っていた。
ここで神様が現れましたよ。
なんと、きうたん、1番引いてた。
この日はももまゆちゃんいなかったから、これどうぞと。
最初ふざけて、良番交換してくださいね!なんて言ってたらほんとに引いてたよ。
引きよすぎてひいた。
本当にありがとうございました…
基本的に運がない私は二度とこの番号を手にとることはないかもしれない。





ここで浮かれて、ご飯食べに行ってたら1部の入場終わってる泣いた!
JJさんが椅子を貸してくれたから後方で椅子に乗って。
空中レスを回収しました。(?




さて2部。
下手行こうかなとも思ったけど、せっかくだから最前ドセンで。
場所的にほとんどゆうみさん見てた。
わかってたことだけどさ、ゆうみさんかわいいよ、かわいい。
たくさん目が合ったし、指差ししあって遊んでくれて楽しかった。
チクタク祭りカロリー最高やー。




for youではなつセンターでゼロズレきたようう!
待ってましたああ!!!
至福の時でした。
後ろから前にくるときにいい匂いがしたのでときめきました。
それにしても、あのキラキラをあの距離で浴びれる幸せな。





接触は全握。
ロフトだし個別だろーと思って来てたので、最初は運営売る気あんのかよとかぶーぶー文句垂れてたのですが、結果的に楽しすぎました。本当に。




この日はやっぱゆうみさんだな。
なんかゆうみさん私の名前知ってたけど、どこから仕入れてきたの。
ゆうみさん物販行ったのなんてさくら果実の頃とかだし。
知ってるよ、あやさんでしょ?って、それならちゃん付けがいいよゆうみさん。
握手でも色々遊んで、結局ループした3回目はゆうみさんと遊びすぎてスタッフじゃなくて後ろのきうさんに剥がされた。






1部終わり急な胃痛に襲われてほんと辛い中、きうさんがなつに「あーやちゃんね、超面白いこというから、超」とわけわからん無茶振りをしたのですよ!!
なんやねんこの振り…( ´;ヮ;`)
胃が痛いのを聞いてか、胃をさすさすしてくれたんだけど、その流れで「え、ちょっと待って、それぜんぜん面白くないよ?」と言いながら最後は笑顔で胃をどつかれたの響いたわー。
ありがとうございます( >д<)←


2部かな、あーたんなつの並びで、前にいたきうたんがあーたんと最後ばいばいしてるときに「好きー!」という言葉が聞こえたので、きうさんとあーたんが好きと言い合ってるのかと思い、そのノリで「私もあーたん好きー!!!」と言いながらあーたんと話し始めた訳です。
そしたら次のなつさんで、「はい、あやちゃんのリストに朝香も追加ー!いぇーい!!」と言われたわけですが、よくよく考えると朝香″も″とは…




なつの次だったまなみんに、面白いことを求められるって辛いですねって話。



あやのんとなにしゃべったかなー。
忘れたけど、楽しすぎたことはおぼえてる。
あやのんとここまで楽しくなれるとはイチゴイベに感謝だよほんとに。



あんまり覚えてないけど、とにかくひたすらに楽しかったよ全握。
そしてライブももちろんね!!!
塩の大宮だったけど、最後の最後に最高の大宮になりました。
written by iHatenaSync