読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うんやばーい

2/3 「皮茶パパ・ワンダーランドVol.4」〜最終回〜 @渋谷CLUB CRAWL
KGY40Jr./Especia/ナグリアイ



Especiaさんが皮茶パパワンダーランドに来ると聞いて行ってきたぞー!!
KGYはずっとCDは聴いていたもののなんだかんだ見るのは初めて。




ナグリアイ
久しぶりにBiSちゃんのフリコピして楽しかったです。




Espesia
上手2列目あたり。
思い返すとEspeciaさんはPS2Uも新宿インストアも上手で見てました。
基本的に下手で見ることが他では多いのに。
新曲含め5,6曲だったかな。
ライブで初めて見たGood Timesの楽しさが異常でした。
もなりちゃん以外のメンバーがフロアに降りてくる。
そしてなかなか戻ってこないw
ステージから降りる階段のそばにいたので全員とハイタッチできた!
はるかちゃんと超近距離でいぇーいってやりあったの楽しかったなー
\バブルなあの日をもう一度/




もなりちゃんは相変わらず表現がうまいですねー。
歌もうまいし、表情の作り方もうまい。
あかねちゃんの照れが混じった笑顔も好きです。
ナチュラルでかわいい。




FunkyRockが好きすぎてな。
たのしーたのしー!って曲じゃないけど、なんかツボなんですよ。
Especiaさんの曲を初めて試聴したときからこれが一番好きです。
試聴してみてね→ http://www.especia.me/
Good TimesもフリーDLできるよ→ http://ototoy.jp/feature/index.php/20121227



Especiaのあとに飲むビールのうまいことうまいこと!!
楽しくて気分いい+空腹で1杯でちょっと酔っぱらった。




KGYはうしろで。
この日は2人でした。
好きなAFTER SCHOOL HEROやってくれたし大満足。
ちょーはっぴーでうんやばーい♪




各物販がありましたがライブだけで大満足だったので離脱してLinQリキッドへ。
クロールからリキッドって歩いてすぐだったんですねー。
この日はいい音楽をたくさん聴けて幸せでした。