卒業旅行的な福岡2

3/9,10 LinQ@天神ベストホール




10日編
サクレくん連番。
上手と下手で。どっちもなつさんゼロズレになる機会が多くて歓喜。
\なつおれだー!/
4列目とかその辺だったけど一生懸命背筋を伸ばしてガン見した。
直線上に来るやつを全部勘違いしたらやたら幸せになれました。
2日目はほとんどなつさんしか見てないなあ。
特に意識していたわけではなく。



LinQは魅力的な人多いし、最前で見ていたりすると自分の前にいる人を見がちだけど、1日を振り返ってみると残っているのはやっぱりなつさんなんだよね。
ひめキュンの超良曲ことフリーノートも言ってるように、今日の終わりひとりになって出来事を思い返したらあなたの笑顔が私の心に残ってたってまさにそれなぁあ!!



10日はまなみんの生誕。
自作の曲を弾き語りを披露してくれて、まなみんの歌のうまさを再確認しました。
美少女×楽器って最高なのでアコギももっと極めていって欲しいなあ。
プレゼント渡したりなんやりの場面で率先して動いていたのはやっぱりあーたんで、この子は本当に気が利くよなぁ。
いつもこういうときにちゃんと動けるもんね。
バースデーソングは新しい方でした。
はっぴぃばーすでーだぁが好きすぎるのでこれ聞きたかった。
にしても、いくつになってもお誕生日っていいものですね。
まなみん、17歳おめでとう。
まなみんにとってもLinQにとっても飛躍した1年になりますように。





物販はなつ3原さん1ありすさん1あやのん1


なつさん

あ「見て見てー昨日のチェキインスタにあげたらね、たくさんいいねついて嬉しかった!」
な「これいいチェキやもんね!」
あ「いいチェキ認定やったぁ!」
な「あやちゃんいつも面白いの考えてくるよね」
あ「普段、どんなチェキ撮ろっかなーとかなに話そうかなーとかそんなんばっか考えてるんでw」
な「ね、これわたしよりあやちゃんの方が顔小さい!!」
あ「やったー!」
な「やだ!w」
泣いたw


な「でもあやちゃん小顔だもんね」
あ「ほんと?嬉しい!けど、そんなことないですよー最近お菓子とか食べちゃうし」
な「そうなん?わたしあんまりお菓子食べないんだよね」
あ「前言ってたね」
な「お菓子より、ごはん!ごはん!w」
あ「あのさ、ごはん食べるときさ、ちょっと3秒くらい待ってごはんもぐもぐしてる写真を撮っていただけると…」
な「それさ、超お腹空いててさ、やっとごはんー!ってなって、口のとこまでもってきたのになんで止めて写真撮らんといかんと?!」
あ「おっしゃるとおりです…」
な「しかもひとりのときとか、無理やん!」
あ「おっしゃるとおり(ry」
な「誰かとごはん行ったときは頼むかもしれんけどw」
あ「お願いしまーす(*゚ー゚*)!!」


簡単に論破され、もぐもぐたんぶらを天野なつさんで埋めたいわたしの夢、崩れ去る。



な「ちゃんと予習してきた?」
あ「一応w」
な「はい、一個目どうぞ」
あ「(伊藤とのMCで)2推しとかDD多いとか言ってたじゃん、そうなの?」
な「うーん、どうなんだろね」
あ「わたしいまいち2推しの概念がよくわからなくてですね…」
な「DDは多いかなw(グループ内的な意味で」
あ「耳が痛いですね(グループ外的な意味で」
な「あやちゃんは忠誠心高い方だよ」
あ「やったー!」
な「あ、違った」
あ「えっ( ´;ヮ;`)」
な「そんな高くなかった」
あ「ええっ( ´;ヮ;`)」
な「あやのー」
あ「えええっ( ´;ヮ;`) 待って、わたし昨日彩乃ちゃんいってな…」
な「んん??」
あ「なんでもないです…」

なつさんの言うDDとは何なんだろう?w
物販行ったらもうDDになってしまうんでしょうか!
そして物販だったら彩乃ちゃんより断然原さんの方が行ってるからねなつさん!(謎の釈明



な「なにニヤニヤしてんのw」
あ「こういう顔なんですよw」


あ「帰りたくないぃー」
な「そこの公園に住んだら?」
あ「えぇー!!公園て!!」
な「大丈夫、あやちゃんならいけるいける!」
あ「なにそれ…( ´;ヮ;`) なつさんわたしよりよっぽどおもしろいなーくっそw」
な「いやぁ、あやちゃんよりおもしろくないとか…やばいやろw」
あ「( ´;ヮ;`)」
な「あやちゃんがおもしろかったら熱でもあるのかと思う!」
あ「ひどい( ´;ヮ;`)w」
な「そのおもしろくないとこがいいから!」
あ「でもさ、せっかくならおもしろい話聞くほうがいいじゃないですか、メモする時点では結構いいなと思ってるんだけど、物販に来てからメモ見るとまぁおもしろくないのね、ネタが!!」
な「これからもおもしろくないままでいてよw」
そこの公園に住んだら?という斜め上の提案にしびれた。
公園て。公園て。
そこはさ、嘘でもいいからうちに住む?とかいうところだよ!
いちいちおもしろくて悔しいレベル。←
帰り際に、「メジャー行ってもこのままでいるんだよ」って言われたのはどきっとしました。




あ「あのさ、知り合いの人が物販で推しにいつも告白して帰るとか言ってたんですよ、なつさんもよく物販で直接好きとかよく言われるんですか?」
な「うーん、女の子からはよく言われるかなぁ」
あ「そーなん!みんなすごいね…わたしは…」
な「あやちゃんは…言わないでしょ!言えないでしょ!」
あ「無理ですね。だって今これだけでもだいぶ精一杯!」
な「あやちゃんが好きとか言い出したらそのままどっか飛んで行きそうw」
あ「ははwそれなー。今ですらなんか恥ずかしくてどっか飛んで行きたいよぅー」
な「あれ?あやちゃんどこいったん?みたいなw」
あ「まぁでもあれですよ、わかるでしょう?言わんでも」
な「なにが?w」
あ「だーかーらー!あのー、だから。」
な「ww」
ここらへんのほっぺの熱さ異常。
後半はまともに目を合わせていません。
好きよーって言わなーいけどーわかってーってお願い魅惑のターゲット歌えばよかったかな。
好きだよって言わなくても伝わっているとまさか思ってたの?ってくちづけキボンヌで返してくれたら100点満点。




時間的にもう回れないかなと思って、お礼やらお別れやらしようとしたのに、なつさんがまだいける!いける!言うからさっさと切り上げて並んだというのにわたしの前で物販終了して泣いた。
なつぅ…
公園に住むんだから帰らなくてええやん!的なこと言われましたが思ったより寒かったので帰ってきましたよぅ。。





原さん
Lieの話、ドヤ顔トーク。
ポニテが可愛いと言ったらふぁさふぁさしてくれていい匂いがしました。
原さんのポニテまじ正義。
「いつまでいると?」って顔を覗き込んで聞いてくる可愛さ。
癒しだなーかわいいなー。
今回原さんのFighting Girlが見れなかったのかなりの心残りだよ原さん…




ありすさん
物販行ったの夏振りかな?
かなり久々にゆっくりお話した。
ありすさん痩せたよね?
夜中のアイスの話とか、わたし低血圧でありすさんに採血してほしさみたいな話とか。




彩乃ちゃん
メンブレしたので割愛( p_q)←



最後なつ3ループしたかったなぁ…
もうすぐ帰る頃になってからやっとまともに話せるようになってくる順応性の遅さェ。


written by iHatenaSync