かわいいまつり

4/20 かわいいまつり/LinQ,でんぱ,BiS,Negicco,アプガetc@東京体育館




ねぎっこさんは上のスタンドから。
いや〜心地よくて最高です。
圧倒的なスタイル素晴らしさ。
上から見ていたら、下の後方に居たいろんなアイドルteeの方たちが推しのハコを超えて肩組んでラインダンスしてたのエモさありました。




アプガ
佐保明梨さんおれだー!!/
キラキラしててよかったなー。
アッパーカットのイントロの高まりったら。



BiS
モッシュやばい。
倒れてる人がいるのに暴れ続けてるのを見てあーあーと思ってました。
動くゆふちゃんを見るのはこれが最後だったのであろうか。
やっぱりキレキレで存在感あってかっこよかった。
ゆふちゃん辞めちゃったらねぇ…
うーん、今のBiSさんに前みたいな魅力は感じられないですね。
ゆふちゃんが辞めちゃったらなおさら。
楽しみ方は人それぞれですが、モッシュしながらアイドル見たくないなっていうのはある。




やっとLinQキタヨー!
上手のサイド柵前ゲット!
マルさんと連番してサイリウムもらっちゃって、チャイムソロパートで久々に使ったので楽しかった〜


1曲目はシアワセのエナジーで、エナジーは一周回って好きになってきたけど
やっぱり一曲目はだめだww
出だしこける感じがはんぱなくする。
LinQさんは本当に対バンでのセトリ構成がヘタですね…
ここでなぜエナジー…




Lieではかなり高まってしまって、
ケチャポイントのところで上手来たなつさんに
柵から身を乗り出して指を差すというピンチケプレイをしてしまって
大変申し訳ありませんでした(;´∀`)
人に指を差していいのはアイドルさんだけ!!!!




普段下手にいることが多いけど、この日は上手だったので
なんかでなつさん上手来るだろと思ったのに
カロリー下手で泣いた。


祭りで花道で出てくる。
やったー近い!
うおあああなつさんゼロズレや!これは勝つる!!!!と高まっていたら
くるっと反対側向いたんですよね…
そっちかよおおおお泣いた。
背中とゼロズレでした本当にありがとうございました。





でんぱ。
でんぱ超久々!
なんかオシャレな人達ばっかりだ…



後ろでみていたらなんとちゃんりつと遭遇し、
気付いたら緑サイが手に握られていたのであった。
一緒に見ようよ、と言われきゅんさんガチ勢とライブを楽しんだのですが、レベルの違いにうはぁとなりました。
ちゃんりつが楽しそうだったんでおれも楽しいよ!


FDが聴けなかったのは心残り。
にーはいおーはいいい〜





この日は雨が降っていてかなりの寒さだったというのに物販は外!嘘やん!
テントの中でやってたから雨こそ当たらないもののメンバー寒かっただろうな…
D盤でもクーポンがついたのでSPまで変えちゃおうってことで結構買った。
結果的になつ3ももまゆ2だったかな。ももまゆちゃんは結局SPまで揃わず。
雨プラス寒さで自分が激塩で申し訳なかったですこの日は。




天野さん
な「なんでマルさんと連番しとうww」
あ「たまたま会ったの!サイリウムくれたwいい人…ちょー楽しかったよ!高まったー」
な「そこすごい気になってめっちゃ見ちゃったもんw」
あ「距離は遠かったけどやたら目が合うな?!みたいな感じでは思ってましたwけど…」
な「けど?」
あ「いやぁマルさん来てるからかなーってw」
な「…ネガティブー!wwww」
あ「えー!!」
な「あやちゃんさ、もっとポジティブに生きようよ、もっと自信もって!」
あ「は、はい…」
な「大丈夫、あやちゃん結構見られてるよ」
あ「まじですかぁ( >д<)」
な「ポジティブに生きよ、ね。」
あ「がんばるぅ…」
なんか諭された。


あ「わたし基本いるの下手じゃないですか」
な「そうやね」
あ「なつさん最近上手多いし今日上手行ったんですね」
な「今日はわたし下手やったもんねw」
あ「それなんですよ!!!どんだけ運ないのかと」
な「あやちゃん場所取り下手だよね」
あ「…やっぱりそう思います?」




SPもらうために番号被らないようにしてて、次は何番って覚えてたのに、本人前にしたらぽーんと飛んでしまって。
あ「…えーっと、何番だっけww」かばんガサガサ
な「ごーよんーさんー」
あ「あーあーw待って待ってw」
な「にーーー、いーーーーち」
あ「はいすみません、4番で」
な「なにやっとん」
あ「すみません…ど忘れ…」




これをももまゆちゃんにも同じことやらかしてしまって。
どうして忘れちゃうんだろ。
そんなにテンパってんのかよ、オレハ…
あ「あれ、さっきまで覚えてたのに次何番か忘れちゃった…」
も「見ていいですよっ!」ファイルを
あ「優しい!!!!」
も「えー?w普通じゃないですかぁ〜」
あ「さっきなつさんにはカウントダウンで急かされました…」
も「なっちゃんw」
あ「ももまゆちゃん優しいから大好きです…」
も「わたしもー!」
あ「やったー泣」楽しさ!
も「でもあーやちゃんはツンデレされるのも好きなんでしょう?」曖昧
あ「よくおわかりでwでもね、この間ね、ももまゆちゃんにツンデレって言われた話したらね、デレてないけどって。泣いた。」
も「ははははwおもしろいw」




あ「今日ね、マルさんと連番したのw」
も「そうー!マルさん来てくれてた!」
あ「すごいよねぇ、愛だよねぇ」
も「ほんとにね、いい人なんですよ…あーやちゃんって22歳でしたっけ?」
あ「そうですよ!」
も「じゃあ8コ上だから…マルさんはお兄ちゃんって感じですね!」
あ「ねぇお兄ちゃん!」
も「?」
あ「なんでもないですwすみません/(^o^)\ ももまゆちゃんよくわたしが22ってわかりましたね!高校生とかって言われたりするのに」
も「確かに!幼い!でもわかりますよぅまゆは〜」
あ「さすがももまゆちゃんやなー」




今回は、写真はどうせコンプするんだからどれでもいいやろって訳にはいきませんでした。
結構ぎりだったよ。





そうだ、今回はファッションショー的なものもあったんでした。
あーたんとか様になってました、さすが。
彩乃ちゃんが楽しそうでよかった。



全然関係ない話ですが、コスプレの方のモデルに中学の後輩がいました。
モデルやってるらしいというのは知ってたけどここに出てたとは。
しかも普通に可愛いんだよなー。