/めぐってぃだけー\

5/26 流星群少女@ららぽーと豊洲



前のことはどんどん忘れてくので新しいのから書いてくことにした。



噂の流星群どんなもんなんじゃいと思って見に行った結果、くっっそ楽しかったですありがとうございました…。



1部はオタが少なかったし、ライブもどんなテンションで見たらいいのかわかんなかったってのもあって、流星群こんなもんなのかぁ…と思ったんだよね。
だけど2部はオタも増えて盛り上がったから楽しさあった!
振り覚えたい!
煽りに前方のほうにメンバーが来て、まいまいの指差しの延長線上にいれたので高まりました、、




ゆぅつんにはフォローされていたので一方的認識をしていて、HP見た限りではゆぅつんかまいまいがかわいいなーと思ってたんだけど実物のまいまいまじ可愛すぎてた。
というのに、まいまいとチェキ撮ってる人全然いなくて、君たちの目は節穴かと。



多かったのはゆぅつんとまりなちゃんで、ほとんどがこのふたりでしたね。
もっと人気が分散してるのかと思ってたけど。




ゆぅつんと2ショとるかなーなどと考えながら豊洲来たけど、こりゃまいまいだ!
チェキ撮ってる人がほんとにいなかったので撮りにいくよオレガー!と。
あまり凡なチェキは撮りたくないのだけど、初対面だしなーと思い、みんなだいすきフードを被っていただいて。
フードと、風になびく前髪が素晴らしすぎてぐうかわ。
はぁ、ほんとにかわいい。最高や…天使。




全握ではやっぱりみなさんスキルが高くて、事前に情報がなくてもちゃんと会話成立して楽しいからすごいなぁ。
ここで持ってかれたのはめぐってぃ。
別に特段釣られたとかそういうんじゃないのにー。
人見知りとかしないでみんなをちゃんと楽しませられるめぐってぃすごい…と人として尊敬し出しちゃったんですね。
ほんと羨ましいというか。
そういうのを天性でできる人って素晴らしいよなーと。




もう2部で買い増ししてチェキ撮っちゃったよね。
おうおう、みたいになってナチュラルに後ろから抱きつかれたので、ウオアアアア恥ずかしいので無理ですぅぅとなんとかハグを回避し、喧嘩売ってるようなちょっとわけわかんない系チェキを撮ったわけです。
そしたらそれが暗くて。
よっしゃ撮り直し。
中履いてるとはいえ、スカートなのでさすがに体育座りはさせられないな、とわたしが座るので適当にぐでーんとしてくれとお願いを。
そしたらあんなんなりました。インスタ参照。
初チェキであれは上出来です、ありがとうございました。




いわゆるギャル系は苦手だと思っていたのに、めぐってぃの人と分け隔てなく接せられるあの感じ素晴らしいわぁーと尊敬してめぐってぃだけーと無駄に言いたい感ある。


written by iHatenaSync