朝アイドルはいいな

4/28 LinQ@日比谷公園



下書き残ってたんで公開しとく。



休みだというのに、会社いく時間より早起き。
日比谷公園は会社のすぐ近くで、同じような路線で来るのだけど、こんなにも面持ちが違うのか。
と言ってはみたもののやはり眠い。
7:30に日比谷公園です。




なつもえぴももまゆあーみんまなみんでラジオ公録とライブ。
9:00〜ライブでねみぃ…と思ってたのですが、いいお天気だし、いい緑の中でのライブは清々しくて最高でした。
みきさんと連番で、ももまゆちゃんもなつもチャイム上手だし、上手座ったのにまさかのなつセンターわろたww
\どんだけ運ないねん/
さくら果実とかやったんだっけな。
なつさんのさくら果実見るの久々すぎて!
これもいいけど、きもちが見たいのよオレハー。
赤衣装ももう入れ替え公演とかでしか見れんのかね、、
最後見たのいつだ?




用意されてるテーブルの辺りに座るのであれば、ここで見えるだろってとこに座ったラジオ。
メンバー真ん中に立ちで椅子に座らない!!!!
木で見えない!!!!
泣いた。




もうこうなったら飲んでやる、とたこやきとビール。
フェス気分でうまい。




接触は全握。
この日もD盤で券もらえたので、とり3で買ってはみたものの、そんなにいらなかった。笑
もうね、すんげぇ長い、並びが。笑
最初は基本的に剥がしなしで、でもひとり1分ちょいとか?粘ればもっといけそうですが。
それでも人は動いているはずなのに、まったく列が動かない。
握手会を眺めていたたかのんから一言、「これ回るの90分。LinQさんの握手会アトラクション並み!」
わろたわ、、
後がつかえてるというのに!!(LinQもわたしも)
最後はさすがに早くなったけどね、、



並びはあーみんももまゆまなみんもえぴなつかな。
推しが最後なのはありがたや。


あーみんとじっくり話したのは初めてか?
舞台見に行ったよみたいないつの話だよという話やら、女オタ連番みたいになってたので私も混ざりたいみたいな話やら。
舞台のことはあまりにわたしが一生懸命話すもんだからあーみんにも最後なんかおもしろい…!と言われてなんか楽しさありました…




あーみんに一生懸命になっていたら、隣のももまゆちゃんにあーやちゃんまたきょどってるwと笑われたの高まりました。
も「なっちゃんと喋ってたんだけどね、あーやちゃんきょどってるってw」
あ「えw」
も「な、な、な、なつーみたいなw」
あ「うわぁ、これはひどいなぁw」
も「まだメモ見てるんですか?」
あ「見て…るwでも今日は時間がなくて見れないから困ってる…」
も「かわいいw」



まなみん
もう勢いでしか会話してないw
最後あたり眠いんでしょって聞いたら、うん眠いって正直でよろしい。



もえぴ
はぁーもえちゃんかわいいなあ。
いちごがどうのこうのとか、もえちゃんが話してくれることをうんうんって聞いてた。
ももかりちゃんかわいいよねって話とかも。
かわいいからヲタクにしとくのもったいないって言ってました。
ももかりちゃんともえちゃんの絡みをそっと見てたさ。



なつさん
な「あやちゃん、みきちゃんと漫才やることになったから」
あ「えっ」
な「今決まった」
あ「えっ」
な「わたしを笑わして」
あ「ちょまってちょまって、ていうか無理でしょ、絶対なつさん笑わないでしょ」
な「笑うヨー」
あ「うそや…」



な「あやちゃん眠いんやろ」
あ「うーんwちょっと眠いけどなんでw」
な「目がいつもの半分しかあいてない」
あ「えええwまじひどいw」
な「アイドルが前にいるのにー!起きて!」
あ「はい、いまおきました」
まじひどすぎわろた。いやーおもしろいわ。こりゃかなわん。



な「レコチョクくると?」
あ「iPhoneなんで着うたとれないんですよ」
な「え!こんと!」
あ「行きたかったけどだってiPhone…」



みたいな話をした次の回のときにまた
な「…ほんとにレコチョクこんと?」って、かわいさ…
あ「そこドッキリとかないですwガラケーないから入れん」
な「大丈夫、いけるいける、来よ」
あ「ええっ」
な「あやちゃんならいける」
あ「なにそれw」
な「黙っとけばいいけん」
あ「…なにをだよw」
太ももに貼っつけとくスタッフパスください。
この後ライムベリー行くなんて言えない。




あ「たぶんなつさんが今まで一度も言われたことないであろう、なつさんの好きなとこいいます」
な「なにw」
あ「髪の分け目」
な「はぁ?!w こわいこわいこわい。でもわたし分け目ないやろ。つむじ2つある。」
あ「そうそう、髪の毛の生え方みたいな」
な「こわい( p_q)」



全握で立ちながら話してると、ちっちゃいなーって頭ぽんぽんされて、またそれか!ばかにすんなー!みたいなこというと、はいはい、ってなるの嫌いじゃないよ。


そしてこのあと赤坂にダッシュしたのでした。\ひめー/

written by iHatenaSync