お菓子をくれるアイドルさんが好き

10/26 LinQ



コシダカシアターであったよくわからない対バンイベントのこと。
メンツ多いしチケ代そこそこに高いしスルーだな、と思っていたのですが、火曜木曜とチェキがなくてなつさんからチクタクでチェキ撮りたいなら土曜チャンスだよと情報をいただいたので、うへぇ…とも思いながら行ったわけです。
結論から言いますと\めっ楽でした!!!!/
お菓子くれたアイドルさん好きになりました!!
LinQさんは、セトリ1部がチクタクfor youチャイムさくら果実祭り(チクタク衣装
2部がカロリーfor youシャイスタHANABI(LaLaLa衣装



しいさんと2時間じわじわ待機しながら、LinQさんのときには最前花道脇というベスポジをゲットし、1部1曲目のチクタクで千愛ゼロズレだったのでしいさん大歓喜でめちゃくちゃ笑った。
なつさんのチクタク可愛かったなーーーー
前見た時はいつもみたいにきびきびしてた印象だったけど、柔らかい感じがプラスされてて最高だった。
なつさんの腰の動きは素晴らしさしかないな。
なんか文面だけで見るとこれアウトやな。
チャイムではなつさんゼロズレきてあーだったし、ステージが近すぎてなつさんの動きから生じた風まで浴びました、幸せでした、ありがとうございました。
祭りではあーみんと遊んだし、なつさんとも斜めで目が合うすげー高まるやつだったし、最高でした。
今更気づいたけど、for youと祭りは斜めから見た方が楽しい。なつさんの話。
ゼロズレに千愛、ちょっと横にあーみん、センターになつさん、その奥にはるな、みたいな感じで、しいさんとケチャの手が交差したのウケました。
お菓子投げタイムでは手渡しでたくさん飴くれたあーたん大好き。





2部は最前じゃないけど花道脇でまぁまぁいいかなーといったところ。
for youが来れば大勝利ポジション。
待機でもう疲れてたのもあって、わけわからんテンション。笑
その前のらぶどるのセトリがよくて、テンション上がった。
ビターチョコバレンタインそれなですよ。
カロリーこい!カロリーこい!って言っててカロリーのイントロきたときの高まりったら。
きたわああああ言うて、普段LinQではmixうるせーよ派だけど、近くにいたオタク達とシャ----イッゾ---やってしまったくらいは楽しかった。
はなびで花道にメンバーが出てきて、伊藤が目の前にいたけどあーたんにケチャしてたら、おい!みたいになったのワロタ。




チェキは1日で6枚も撮ってたんだが…
せっかくのチクタク衣装なのに背景が悪かったのは残念。
全部なつさんとかなんだかんだ一途だな(?
グループ内DDはしない主義なだけです。




DSもってってポケモンしたり、事故が起こってハグされかけたり、相変わらず楽しい。
チェキ撮りすぎたので、「天野なつさん好きねぇ?w」って言われたけど、「そ、そんな好きじゃないっすよ、そんな」としゃかましたからしにたい。
なつさんと喋ってて千愛が隣に来て、「千愛ーしいさんどうにかしてよw」って言ったら、「普通に喋っとる!!」って、普段私どんだけ喋れてないんだよ。




シブカルの後に言われたのが、私が好きな曲かどうかは顔見てればわかるよwとのことでしたが、これ結構嬉しいですよ。
この日ははめっ楽すぎたから多分口角あがりっぱなしだったんだろうなー
と、思う反面、エナジーきたときの\あちゃー/感も伝わってるのかと思うと申し訳なくなってきた。




火、木、土のライブは本当に楽しくて、幸せで、LinQに行き始めたときのような幸せすぎてたまらん感じを味わえました。
東京でこれを味わったのは久々でした。
LinQの楽しさはわちゃわちゃ感だけじゃなくって、幸せ感なんだよーだからイイキョクどんどんやってくれよー。
いい流れできてたのに、ハロウィンのライブではまた元に戻っちゃって本当に残念でした。
メンバーのパフォーマンスは悪くないのにな。



written by iHatenaSync