ライムベリー復活ライブを見てきました。

一言で言えば、とっても楽しかったし素晴らしいライブでした。


イツスクの方々はどんな気持ちで見ていたのだろうとも思った。
実際来ていない人も多かった気がする。
メンバーはさぞかし寂しかったのではないか…


事情は違えど、宮粼れいなが辞めてメジャーデビューをしたエビ中が急に売れたあの頃を思い出した。
前に彼女達を見たことがない人たちがやたらめったらベタ褒めしていく。
そして現場の雰囲気も変わり私の好きだった宮粼れいながいるエビ中がいなくなる。
エビ中最高!!って言うけど、何言ってんの私の知っているエビ中の方が最高だよ、なんてことを思う。


私はなんというかまだMC YUKAがいなくなってしまったという状況が飲み込めずにいる。
今日は学校行事のためお休みとなります、みたいな感じ。
いつかまた3MC 1DJって叫べる日が来るんじゃないかって思ってしまっている。
だめだね。
ひめちゃんが、これからまたたくさんイベント決まったから。来てね。って言ってくれる。
ステージにまた帰ってきてくれた3人はあの日のままの3人だった。
ライムベリーのステージはいつだって楽しい。


世界中にアイラブユーを改めて聴き直すと、じーんとくるものがあるよ。
私はたまに顔を出すくらいの一番中途半端なファンかもしれない。
だけどステージでのあの笑顔を見たら、これが永遠に続けばいいなと思った。