ほめてる、ほめてるよ!

松岡菜摘ちゃん、ほんとに知れば知るほど好きなんだ。嘘じゃないよ。試着が嫌いで靴ですら履いてみるの嫌で片方だけ履いてみて買っちゃってもう片方が合わないって半泣きになってたり、夏だからキャップをかぶりたくなるというその感性だったり、福岡にいるのによく一蘭食べてたり、かわいくてたまらん。好きだ。
写真集を出す権利を争って755でウォッチ数を競っていてめでたく勝利したなつ!!おめでとうございます、楽しみすぎる。どんなのが見たいー?と前に755で書いてた気がするが、それ真面目に考えると企画書レベルで仕上げますよ。水着もいいですが、制服とかラフな格好とかカメラ構えてたりごはん食べてたりそんな写真集が見たいです。よろしくお願い致します。
そんなこんなで、755の企画が終わってからも他メンバーの応援やらあってちょこちょこ現れていたなっちゃん。企画が始まった当初は私もせっかくならリプ(?)ほしいしと色々やっていましたがことごとく拾われることはなかったので、目的を思い出せ、リプをもらうことではなくなつが写真集を出せることが目的だろ!と自分をなんとか立て直し、おたくのクソリプの嵐に頭痛を引き起こしながらも地味にぽちぽちしていた。ウォッチ期間が終わってからは軽い気持ちでコメントを残していたらついに、ついに昨日!
f:id:a_yaa:20150510215958j:image
?!?!???
f:id:a_yaa:20150510220312j:image
好き好き好き好き好き好き好き好き…
こんなことでこんなに嬉しいんだな。手汗が止まりませんでした。生きてて良かった。