たぶんねーキミは本当はそう

今の中学生って何もらったら嬉しいんでしょう。


最後の日にPerfumeのComplete Bestをあげようかと思ってた。パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを聴いてほしくて。私のPerfumeの中で一番好きな曲。趣味の押し付けになってしまいそうだけど、別に気に入らなかったら棚に並べてくれればいいかなと思って。

しかし重い気もしてきた。確かにエビ中としてのザキミヤさんは、あの日あの場で凍りついた時間が会えないままどれくらい経ったのかなきっと手を延ばしてももう届かないってことになるわけだけど、れいなちゃんとしての人生はこれからもずっと続いて行くわけですよね。自分だけ時間が止まっているような気がして惨めだし、ザキミヤさんは前を向いているのになーって。26日はどんな気持ちで送り出せてあげられるか今はまだ正直言ってわからないけどね…

自分の好きな曲をオススメすることはしたいんですけどね、あとコンベスってPerfumeを好きになってからじゃないと辿り着かないアルバムなんじゃないかとも思うし。GAMEならまだしもねー。

私のコンベスの盤は持ってないのでザキミヤさんにあげなかったら自分用にすることにしよう(ヽ´ω`)

PSPSのキラキラ感は本当に好きです。Perfumeも今こうやって成功しているからこそこの曲はこういう評価を得ているのだろうか。