345飛ばして

tengal6!!!
ということで先月の阿佐ヶ谷ロフト

tengalちゃんはタワレコでなんとなく試聴してみたらちょうどいいあのゆるさにびびっときてまちがうを買ったしだいです。1曲目のtengal6、自己紹介の要素が強いんだけど歌としてすごく好きです。この曲からやられた。7月末の新宿タワーのイベント、BiSフェスと前から決まっていた他のイベントと被り(新宿タワーとは回せたな…と後悔)tengalちゃんを見に行く機会にことごとく恵まれず、やっと9月の頭にあったマルイ前のイベントで初tengalちゃん!

阿佐ヶ谷でのイベントもこのマルイぶりだったのですが歌がみんなうまくなってた気がした!すごく楽しかったー♪

整理番号は20番だったんだけど別に誰もがっつくわけでもなくお酒飲みつつお話ししつつ開演待ち。このゆるさもふくめていいですねって話してた。

tengalちゃんの声が好き。ayakaちゃんはライブだとCD音源よりだいぶ声が高く聞こえるんですがそこがまた良いな。女の子のラップかわいいなって思ったのもayakaちゃんの声がきっかけだと思うんだな。あとまり仔氏の声は本当に素敵です。甘いラップにいいアクセントきかせてる!

ライブの後はビンゴ大会!一等がサイン入りルービックキューブでほかはサイン入りTシャツとかチェキとかお手紙とかとか。黒にゴールドでtengal6のロゴが入ったレアTシャツうらやまー!かっこいいほしい!

CDを2枚買ったのでビンゴの紙は3枚あったんだけどこれがなかなか当たらないのね…!ビンゴなんて小学校以来にやったよ。なんとか直筆のお手紙のところでビンゴ来て5つの中から選んだらmeiちゃんのでした!やったー!

握手は2回。これまたゆるい!特にこれと言って話すことはなかったんですが、前回のイベントでサイン入れてもらったことを覚えててくれてそのこと話したりtwitterのお話ししたりとか。yumiちゃんayakaちゃんあたりは名前まで覚えてくれててそんなイベント行けてたりしてないのにほんとありがとうございますと思いました。

tengalちゃんの中で特に推しという概念はあまりないんですが、チェキはmeiちゃんかyumiちゃんと撮ろうかなーって思ってて、せっかくお手紙引き当てられたのでmeiちゃんと。いい思い出になりました!

プチャヘンザ!おすすめです、ゼヒ。