ボヤッジ!ボヤッジ!

3/20 ライムベリー@タワレコ新宿




ところでボヤッジってなに?



久しぶりのライムベリー!
R.O.D./世界中にアイラブユーのインストアイベントです。
タワレコ新宿はライムベリーとの出会いの場で、夏にたくさん来たなあと思い出しました。




下手側3列目あたり。
ライムベリー現場は基本ひとりで見に行っているので、たいさんに会えると安心します。
私服リハ。みんなかわいい。
最近思うのは、アイドルの中で私服がおしゃれなのは中学生の代なのではないかと。




ライブは4曲。
もっともっと聴かせて!という感じはあったけど、とっても楽しかった。
ライムベリーはいい意味で疲れる。
いい汗かける。
ライブ終わり、いつスクのみなさんが汗だくな光景好きなんですよわたし。




女性が前の方に全然いなかったためか、HIMEちゃんからたくさん飛んできた気がして、心が踊りました。
首を傾げながら手を伸ばされただけですごい幸せ。
チェキをHIMEちゃんと。
ライムベリーしょっちゅう見に行けてるわけではないのに、いつもありがとうございます!ってあの笑顔で言われてとっても嬉しかったです…
かわいくてつらい…
敬語の中にたまに混ざるタメ語最高。
チェキは自分がいい顔しすぎてた。
ライブの楽しさがチェキに溢れ出ていました。
2部も見たさに駆られましたが、RYUTistさんのワンマンを見にタワレコ渋谷へ移動。




ライムベリーはCDのジャケット、裏ジャケ、盤にまでこだわりが表れてて素晴らしいですね。
ちゃんとCDを大事にしているのが伝わってきて大変良いです。
今回は写真も入っているということで。
1/2の確率でも推しを引けないわたしなのに一発でHIMEちゃん出て歓喜。
2枚目はMIRIちゃん。




今回は日程がちょっと合わないのもあってあまり参加できていないけど、残りもいくつか参加したいところ。