柏の葉

ついにイベント行っちゃいました。
ageHaでフォロワーさんたちとももクロ話をしていて、そっから柏の葉行けば?って言われて(笑)土曜日の昼間はずっと寝てたからageHa明けでもそこまで眠くなかったしバイトもないで一日暇だったから、よし行ってみるかということで行ってきた。シャワーを浴びて着替え再び駅まで自転車を走らせる。最寄から電車に揺られること約1時間半。着きましたららぽーと柏の葉。私がうろうろしつつHMVに着いたころには階段の上の方まで並んでた。でもそこまで、という感じだった。
せっかく遠いところ来たのだから指名チェキを、と思って3枚予約。あとあと考えたらCD取りにまたはるばる来なきゃいけないんだ。4月までの間にまたイベント来なきゃ。

12:00〜ライブ。ライブをしたところは階段状になっていて非常に見やすい。背が低くていつもライブではつま先立ち状態で苦労する私にとっては本当にありがたかった。1番前の椅子の席なんてステージから1mないのね。近い。
7曲くらいやったかなあ。さっきも書いたとおりとても見やすかったので振りも確認できて、一緒にやっちゃったりなんかして楽しかった。キミとセカイを歌ってくれたんだけど、あーりんの色気ね。あの子本当に中2ですのん?セクシーさはんぱなかったよあーりん。これすごく印象に残ってる。あかりんは花粉症が相当辛そうでかわいそうだった…MC入るたびに端によけたりしてたもんな。握手会の時もマスクしながらできつそうだった…

ライブが終わって握手が終わってようやくチェキに。こんなん初めての体験だからね、どう接すればいいかワカニャイでどっきどきだった。しおりんと撮ってもらったわけだが、ありきたりな会話しかできず凹む。前の女の子がね、しおりんと抱き合って撮ってもらってて!!うらやましいいいいいと思ったわけだが最初の1枚からそれはハードル高すぎるわけで。がーんばっChai Maxx!のポーズで撮ってもらったの。いやーしおりん可愛いわまじで。隣に写ってる私はなんかくねくねしてるし最高にニヤニヤしてるしキモチワリュイ!
適当なことをお話して(緊張して何喋ったか覚えてない)、私「Zeppも行くからねー!ありがとうばいばーい!」しおりん「ありがとう、待ってるね!またねー!ばいばーい!」て感じで終わった気がする…ふぅ、可愛いぜまったく。握手も長い間してくれてありがとしおりん!

ででで!haco.のしおりん可愛すぎやしませんか?メガネは反則だろうよおおおおお
公開された日あいほんからじゃ見れないということで2時過ぎにPCを開いたわけだが、気が付いたら4時でワロタ。ずっと、はあああああああって言ってた気がする。可愛すぎて辛いとはまさにこのことですよ。久しぶりにこの感覚に陥りました。それでついにあいほんのホーム画面をhaco.の可愛すぎるしおりんにしてもーた。これ、人に覗かれるとどきっとします。ぱふゅの時よりずっと。

アイドルとチェキを撮るなんて思いもしなかったwだけどこれもそうできない体験じゃけ、うん、楽しかった。