時は近づいて

あと中野まで4日ですか。
なんとか夜公演に行けることになりました。早くももクロちゃんたちに会いたいという気持ちはあるけど10日にはなってほしくない。この6人でないももクロは知らないけれど、この6人が最高でありこの6人でないとだめなんだよ、だめなんだよ。

やっぱり寂しいなあ。

今日のUSTはお昼寝しすぎて最後の30分くらいしか見れなかったんだが、ももクロが紅白に出てあかりんが審査員として紅白に出るという話、ここからの「できないことなんてないんだよ、あたし達ももクロだよ?」っていうあかりんの言葉、中野2部は「あたしがいたことをわすれさせないよ」と同じくあかりんの言葉がとても印象に残っている。

笑って泣いて、最後は笑顔で終わりたいねあかりん。