私の選ぶ左ほっぺのほくろナイン

ほくろが好きで、特に左ほっぺのほくろには目がないワタクシ。そこで私の好きな顔9選ならぬ私の好きな左ほっぺのほくろ9選を選んでみました。ご査収ください。


選ぶのむっちゃ楽しい。ほくろ選抜というフォルダを作って画像探していました。上記以外だと橘二葉さん(TPD)、阿部菜々実さん(mlmi)、高木悠未さん(LinQ)、小田桐汐里さんなどがおりましたが、画質が良くほくろがよく見える画像があまりなく選抜漏れ。この中でいちばん好きな左ほっぺのほくろは宮崎れいなさんのほくろです。
f:id:a_yaa:20150330222844j:plain
あぁかわいい。なんて完璧なほくろなんだ。ベスト位置だと思います。ザキミヤは間違いなく弊社案件ど真ん中の人でした。
ほくろの総合点で考えると、優勝は松岡菜摘さんです。松岡のなつ、私の好きなところにぴったりほくろあるので素晴らしい。先日ヤンマガを購入したのですが、胸だのお尻だのよりほくろ最高最高と言いながらガン見していました。左肩甲骨の下あたりと確か左の脇腹、左の裏太ももとバックショットが最高なんですね。エロい。好きだ。顔で言うと左ほっぺの次に好きなのがこめかみのほくろです。松岡のなつ、あるんですよねぇ。
f:id:a_yaa:20150330224008j:plain
最高です。耳の下にもあるのかわいい…。わたしのほくろに対する愛を全身で返してくれるのが松岡のなつなのです。左ほっぺのほくろ、制服のシャツから見える首のほくろ、髪を耳にかけたときに見えるこめかみのほくろ、へそだし衣装でちらっと見える脇腹のほくろ、水着ではなによりもここを見てしまう背中と裏太もものほくろ、最高最高。好きです。
松岡菜摘ちゃん、何らかの間違いでこの記事にたどり着いてしまっても嫌いにならないでください。お願いします。好きです。