先日のはなし

2月19日、クラブイベント的なものがありました。企画した人も幹事さんたちもDJさんたちもtwitterでお世話になってる方たちで。
それはもうめちゃくちゃ楽しかった!!やはり良い音響のところで聴くPerfumeやばい。なにあれ。フロアかなり盛り上がってたなあ。最初はお酒を飲みつつ後ろにいたんだけど、中盤から後半にかけては前で踊り狂ってました。楽しかった。

特に印象に残っている曲といえばBcLとGAME。
BcLは一時そこまで大好きではなくてどちらかと言えばマカロニ派だった。だけど昨日重低音は鳴り響くフロアで聴くBcLは格別だったなあ。サビへの盛り上がりが来るのが感じられるし、フリコピも楽しい。
GAMEは言わずもがな。アガリ腐りますねあれ。だいぶお酒も入って酔っぱらってて、気分が最高潮になりぴょんぴょん跳ねまくっていたら足ぐきってなりました。あほか私は!中学でバスケやってた時以来かもしれないあんなに足首腫れたの(笑)家帰って見たらびっくりしたわ。でも湿布貼ってたし、慣れてるので問題ない。もうそろそろ治りそう。

この日以来GAME(アルバム)を良く聴いてる。名盤だ。Perfumeのアルバムの中では一番好き。捨て曲がなさすぎる。これはどのアルバムに関してもそうだけど。

クラブで聴くPerfumeは最高だ。19日はみんなパフュクラだったから盛り上がりも物凄かったし、好きな曲を聴きながら飲むお酒は最高にうまいので、友達(女子ねw)とちゅーしまくったくらいには酔っぱらった。2次会もあまり記憶が…写真とか見るのコワイ(血のり的な意味で)

でもこんなにはしゃいだりはっちゃけたりするのって今しかないのかな、と思うのです。来年からは就活やらなんやら始まるし、社会人になったら簡単に休み取れないかもしれないもんね。だから今できることは存分にやろう楽しもう、と改めて思えた良いイベントでした。

騒ぎすぎて大人達には迷惑かけちゃったかもしれないのでそこは気をつけます。私ももうはたちだし。
企画に携わっていたみなさま、参加者の皆様、ありがとうございました。幸せだった!!

26日、ヤスタカに会いにageHaに行ってくるよ!