トーキョー公演

12/8LinQ東京公演@原宿アストロホール




東京公演と銘打って行なわれた今回のライブですが、椅子は3列だし、最初の物販列ぐっちゃぐちゃだし、アストロじゃないとこでやった方がよかったんじゃないかと…




1部、私にしては運が良く、早く入れて下手立ち最をげっと。
恥ずかしすぎなく、ステージ全体を見渡せるとても良い感じの距離感でとっても楽しめた。
嫁コレのMCはグダグダ感あったけどな…
あれをちゃっちゃかやって、もう1曲やってほしさはありました。




1曲目、ハジメマシテ。
うおおおめっちゃ久しぶりのハジメマシテきたわああ!思ったけど推しがいない!!!涙
ステージが狭かったため、基本メンバー半々で出てたんだけど、ハジメマシテくらい全員でやってもよかったんじゃないかい?ねぇ!?




次のfor youでなつさんゼロズレきたわぁあ…
ありがとうありがとう。
むっちゃ楽しかった…




曲数としては新曲含め9曲。
fighting girl聴きたかったし、せっかくならチャイム以外の公演曲も聴きたかったですねぇ…





新曲2曲の初見の感想としては、チクタクもゴーイングマイウェイもサビ以外はすごく好きな感じ。
LinQの曲にあるBメロのよさは今回も受け継がれているなぁと感じた。
サビも悪くないんだけど、インパクトとしては弱い感じ…





2部はだいぶ後ろの方で。
アイスクイーンやったんだけど、なつさんとももまゆのぎゅっとするとこないとアレだ。
セトリ的には1部の方が好みだったので、そっちを前で見れてよかったなーと。





物販は最初両部含めての予定で4枚予約してたのが結局7枚になってしまったけどまぁいっかぁー。




なつさん4ももまゆ2原さん1





なつさん
な「あやちゃん今日もめっちゃニコニコしとったねぇー!」
あ「だって楽しかったから!!」
な「昨日もさ、私の絵みてめっちゃ笑っとったやろw爆笑しやがってw」
あ「爆笑しやがってww いやーなつさんの絵面白すぎたからな」
爆笑しやがってワロタ。
嫌いじゃないですこういうの!!
あと推しに楽しそうだったねとかニコニコしてたねとか言われるのすごく嬉しかったりする。
ほら、リサイクルマークはエコマークじゃないですか。
なつさんが楽しければ私も楽しい。
私が楽しければなつさんも楽しい…? かどうかはわからないですけども、まぁそういうことです。





2回目行ったら、
な「あれぇ?あやちゃんループする子やったっけぇ?」
って、福岡でキミ何回行ったと思ってるん!w
東京ではなつさん列むっちゃ長いし、お財布の都合上あんまりしてないけどねぇ…
「一途だね」的なこと言われましたが、「(笑)」の要素含んでそうです。(笑)
「初代DSを電車で使ってる人がまだいたよ!」っていうどうでもいい報告。
3DS早く言ってくれれば夏にあげたのにー。てか絶対被ると思ったんだよね。」的なことを話していたら、バイバイするときに「時計も嬉しかったよ」って言ってくれたなつ優しい!!(出た!優しい!




なつさんラストで、
あ「天野なつさんに会える週末があと1日で終わってしまうなんて寂しいです…」
な「涙が出るやろぉ?」
あ「は、はぃぃ」
な「もうさぁ、あやちゃんはさぁ、」
あ「?」
な「わたしに染まってればいいんだよー。アイコンもずっとわたしにしてればいいんだよー。」
あ「?!?! う、うん…」
なつさん唐突すぎて…!!
思い返すとこれだいぶエモいんですが…。
もしあの返信をもってのこれだったら余計に。
写真にも同じようなことを書いてくれたんだけど、草(w)のせいでいい感じが台無し!!w
「もー、あやちゃん福岡でゆっくり喋ろ」ってのも結構嬉しかったよ。
なつさんの「もー」がだいぶ好き。





ももまゆちゃんはきうたんの話とかパーカーの話とか。
パーカーが可愛すぎたとベタ褒めしていたら、「これも可愛いんですよぉ?」とゴーイングマイウェイ衣装の上をどやっ!としてくれ、
どうぶつの森LinQ衣装を作ってるんだけど、これだったらまた作れそうなんで作ってくるねー」言ったら、衣装をよーく見せてくれて。
そ!そのとき!!
ちらっとお腹がめくれて、そこにはマイメロちゃんが!!!(腹巻き?
か、かわえぇ…
慌ててるももまゆちゃんもさらにかわいいなんなの…
照れ笑いしてるももまゆちゃんもかわいすぎてなんなの…
本当にありがとうございました。
無事に衣装も完成いたしました。




原さんは私が髪を染めた話とか卒論の話とか。
原さんも茶髪だった時期があったとは!!!
知らなんだです。
「卒業旅行とか行くんやろー?」言われたけど、ゼミの人と旅行するなら福岡行きたいよぼくは。





みきさんと今日の反省やらいろいろしつつご飯を食べておーわりっ。


written by iHatenaSync