DVDイベント

12/7 DVDイベ@ソフマップ


ソロDVDの発売イベでゆうみさんあーみんももまゆなつさん。




久しぶりのソフマップ
きうさん連番で後ろの方のイスげっとん。




DVDの話をしつつスケッチブックを使ってのトークショー。
ゆうみさんがちょくちょく下ネタを挟んでくるので、つまみ出したくなったw
なつさんの描く絵が面白かった。
ミュージックステーション出てほしいね。




この日のレートは1枚(単価3990)で入場+全握。
2枚で2チェキ追加といった感じのコスパが悪いやつ。
まぁたまにはね。
なつさんとゆうみさんのDVDを購入しました。




全握はこの単価にしては剥がし早め。
なつさんに「あやちゃんんー!この間ぶりやね」の言われたことしか覚えてない。




2チェキはちょっと早いですがクリスマス風で。
ドンキで小道具を調達。
サンタ帽とトナカイのツノを両方もってって、どっちがいいですかと聞いたところ、トナカイの方を選びそうだったんだけど、私的にサンタ帽をかぶってほしかったので、それをアピールしてたら感じ取ってくれて、(笑)みたいな感じでサンタ帽を選んでくれたなつさん本当にありがとうございました( >д<)

チェキが久しぶりすぎて二人の間に距離が空きすぎていて泣いた。
こっちは緊張して近寄れないんだからスタッフ気を使って「もっと寄ってくださーい」とか言えよな!
それで2人で寄って「えへへ」みたいになるの好きなんだから!!!


サンタ帽をとったとき、髪ふぁさってなったなつさん可愛かったよ。




その後抽選会があるも、一つも当たらず涙目。
きうさんもみきさんも当たらなくて、うちらどんだけ運ないねん、と。
サイゼにていろいろお話しておわり。
楽しかった。
ももまゆのもふもふのパーカーが可愛かった、それだけで幸せだ。
written by iHatenaSync