またまたシアターを見た話

5/30 HKT48 TeamH「シアターの女神」公演

諸事象で5末が休みで今後平日ふらっと来れるかわからなかったのもあって、動く松岡菜摘さんに会いに行ってまいりました。なんと偶然にも清竜人25を見に行くみかちゃんと遠征の予定が合ったので、昼間から天神でお茶。
f:id:a_yaa:20170604230027j:image
 
いい感じにテンションを上げ、むしろ眠いくらいの勢いで劇場へ。「あーねみ、、」などと思っていたら4巡で呼ばれたので、目が覚めました。前回Bステ前に座ったこともあり、せっかくなのでAステ上手の最前へ。結論から申し上げますと、Aステ最前最高でした。足音聞こえる最前最高。松岡菜摘さんが割と上手に来てくれることは認識していたのですが、何バミかはさすがに把握しておらず前回の記憶と勘に頼って座ったら幕が開いて松岡菜摘さんが目の前にいたの嬉しすぎました。この日松岡菜摘さんが最初に目を合わせたおたく私なのではと思うくらいには最初から目の前に登場してくれたし、最前で見ていても推しメンからレスも目線もあまりもらえない側のおたくとしてやってきた私にとって松岡菜摘さんが何度も私に目を合わせて笑ってくれたことがとてつもなく嬉しかったです。オネストマンでばっちり指差しキマったの超気持ちよかった。好きです。ルンルン気分で終わり、前回と同じようにハケ前でハートをしていたらそのハートを膝でへし折った松岡菜摘さんが松岡菜摘さんらしくて非常に好きでした。
あ〜〜かわいかった。私、松岡菜摘さん好きだ。握手会で美しいお顔を間近で見たり何気ない話でゲラゲラ笑うのも楽しくて好きだけど、動く松岡菜摘さんを見るのがいちばん好きです。パフォーマンスいいんですよね、声も大好きだし。見てて飽きないし、気が付いたらハッと見惚れてる瞬間もある。ニコニコの曲もいいしシリアスな曲もいい。最高の推しメンですね。好きです。